CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
最後の約束。

この間の連休中に。
嵐ファンじゃないお友達と、
会っていたんですが。




あ。
その人は、相変わらず、
嵐を否定しまくっております。(^^;)




そのお友達と、毎回会うたびに、
とりあえず、
嵐話をしてみるんですね。(←チャレンジャー)




で。




今回もまた、
玉砕して帰ってきました。(^^;)





でもでも。
そのお友達。




全てを否定してるわけじゃなくて。
演技力は、認めてるんですけどね〜。(^^ゞ




う〜ん。




…ま、いいんだけどさ。(遠い目)





ってコトで。
こんばんは。(^^)




相変わらず、
沢山のアラシゴトですね〜。
翔くんゴトが、いろいろ。




少し前から、
エイブルのCMが始まって。(^^)




あのCM。
すごーーーく、ステキですよね♪
『LIFE』を使ってくれたのが、
とってもとっても、嬉しいデス☆(^^)




新生活を始める感じと、
曲が、すごくマッチしてて。
見てて、なんだか、ウキウキしてきます。




また、翔くんが、
めっちゃ、かわいいのよね〜。(デレデレ)




自転車を組み立てる時に、
覗き込んでる顔が。
もぉ。
もぉぉーーーーっ!!!(←うるさい)





ったく。




なんで、
あんなに、可愛いんでしょうね?(←愚問)





さて。
話の流れとは、まったく関係ありませんが。(^^;)
今回は、最後の約束を。
今さら感満載でお届けしますが、
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております。
良かったら、また、いらして下さいね〜♪(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 ドラマ。 | 02:24 | comments(3) |
『Vの嵐』

ちょっとづつ、昔の作品を見ているワケなんですが。

『Vの嵐』

この作品、何度か借りて、見ていたんですね。(^^)
この間の、バレーボールの試合を見てたら。
なんだか、むしょうに、見たくなって。

また、見ちゃいました☆

ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 ドラマ。 | 13:21 | comments(2) |
『ぼくらの勇気 未満都市』

最近、近くに出来たレンタルショップには、
DVDしか置いてないので、
ちょっと遠くのレンタルショップに行きました。

それは……。
嵐くん達の、昔の出演作品を観るためです!(キッパリ)

そこのショップには、
『ぼくらの勇気 未満都市』が置いてありました。

早速、全5巻、レンタル。
食い入るように、鑑賞しました。
続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 ドラマ。 | 11:23 | comments(0) |