CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 



嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
嵐バトン。

KEEP ON ×××ing!!の、真央さんから、
バトンが回ってきました。(^^)

(とっても楽しいブログなので、
 行かれたことのない方は、是非!!
 リンクを貼らせていただいてます♪)


真央さん、ありがとうございます〜♪(^^)
すっごく遅くなっちゃいましたが、
バトン、しっかり受け取って、
大事に、あっためてましたんで!!


早速、バトンへGO!!


ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ♪(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| バトン。 | 23:06 | comments(4) |
初バトン。

びっくりしましたよ。(^^)
なんと。
KEEP ON ×××ing!!の真央さんから、
バトンが、回ってきました。(^^ゞ

真央さん、ありがとうございます〜♪

あ。
でも。
私、回せる方が、いない…。
どうしよう。

…ま、いっか。(←あきらめ、早っ)

ではっ!!


『自己紹介バトン』

〜始めるにあたっての条件〜 


3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人書いてない人には罰ゲームをやらせること


あぁ。
もうすでに、条件守れないっす。(^^;)
どなたか、バトン、受け取ってもいいよって、
言って下さる方、いらっしゃいますかね?

ま、しゃーないか。(←あきらめ、2回目)

ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)



と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチっと拍手、ありがとうございます☆


Aサマ。
こんにちは!初めまして。(^^)
そして、いらっしゃいませ〜♪

ウチの旦那。
まだ、嵐ファンに、改造中なんですけどね。(^^)
じっくり、やっていってますよ。
とりあえず、嵐の番組は、一つ残らず、一緒に見てます。

っつーか、見せてます。無理矢理。(^^;)
心が広い人であることは、間違いないみたいです。(^^)

こうやって、コメント入れてくれて、
ホントに、うれしいデス♪
これからも、仲良くしてもらえたら、うれしいです〜♪
いつでも、いらして下さいねっ!
お待ちしてま〜す☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| バトン。 | 19:07 | comments(2) |