CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 



嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
ひみつの嵐ちゃん。最終回。





はぁぁっ。




なんだか、放心状態だ…。




ってコトで。
お久しぶりでございます。(ペコリ)




ひみつの嵐ちゃん。
最終回の放送が、終わっちゃいましたね。




こんなに、
ダメージが、おっきいと思わなかったな…。




そんなワケで。
今回は。
ひみつの嵐ちゃん、最終回を。




よろしければ、おつきあい下さいませ。(ペコリ)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
アラシゴトが立て込む中。
追いかけるのに必死で、
なかなか更新できなくて、申し訳ありません!!(平謝り)
でも、そんな中でも。
いらしてくださって、ポチッと押して頂ける優しさに。
感謝カンゲキ雨嵐です!すっごく励みになっております!
本当に本当に、ありがとうございます!!(ペコリ)
こんなヤツですが。(^^;)
また、いらして頂けると、嬉しいデス!!(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ





続きを読む >>


WEB拍手。
|  ひみつの嵐ちゃん。 | 11:33 | comments(1) |
嵐5人にとって、良い方向へ進むなら。





う〜〜ん。(^^;)





ってコトで。
こんばんは。
お久しぶりでございます。(ペコリ)





今日は、朝から、こんな感じです。





TBSの木曜10時が、
来年の3月から、
翔くんと有吉さんの番組になる模様。





ってコトは…、
ひみつの嵐ちゃんが…ってコト。





まだ、終わりだから!とは、
発表にはなってませんが、

「5年の節目を迎え、
 人気番組としての大きな役割を果たし、区切りをつけた。
 新しい形でパワーアップする」

なんて、文章が出てしまったら、
現実を飲み込む他に、ないんだケド…。(^^;)





私は、5人みんなが、好きなので。
やっぱ、5人の番組が一つ見れなくなってしまうのは、
ちょっと。
いや、かなり、さびしい。





っつっても。
最近は、5人じゃなかったけどね。(^^;)





だってさー。
最初、5人でやってて。
途中から、2人になった時点で、
いつか、5人に戻って!って、思ってたのに。
逆に、
もっと減って、1人になるって、
ちょ、ちょっと待ってよ!って、なりますよ。(^^;)






始まりがあれば、
終わりが絶対に、来るものですケド。





もうちょっと、
あがいてくれても、良かったのかなぁ、って。





それとも、
あがいて、あれが限界だったのか、って。






4人は、
話を聞いた時、複雑だったろうな、って。






翔くんは、
もっと、複雑だったんだろうな、って。






なんか、いろいろ。
頭の中を、グルグルして。





う〜〜ん。(^^;)





結局。
こんな感じです。
朝から。(^^;)





翔くん以外の嵐メンバーの参加も計画しているって言うケド。
ホントなのか?って、疑心暗鬼になっちゃう。(^^;)





…ダメだね、考えがマイナスで。(^^)





あ!
翔くんの新番組は、
楽しみっちゃ、楽しみなんですよ。
頑張ってほしいですしね。(^^)





…うん。
頑張ってほしい!!





この改編が、

嵐5人にとって、
良い方向へ進むなら。

いっぱい、いっぱい、応援するから。(^^)





良い番組になると、いいね。
頑張ってね、翔くん。(^^)






よし!
ここからは、願望!!(笑)





もし。
いつか。





いつか。
次に、
5人の番組が始まるんだと、したら。






やっぱ、
5人だけの番組が見たいな。(^^)
しやがれも、VSも、
ゲストが来て、ゲストを立てる番組なんでね。
5人が本当にメインの番組って、
良いんじゃないかって、思うんですよ。
しやがれとVSとの差別化も出来るしね。





でも、これって。
結局、DとかGを見たいってコトなのかな。(^^ゞ





それから。
これは、前にもUPしたんですケド。
嵐音のTV版みたいな、
帯の5分番組っていうのも、いいなー。(^^)
短い番組で、
一日の終わりに、一瞬フフッと笑えるような、そんな番組。
たまに、歌ったりしてさ。
いいなー、こういう番組、始まらないかなぁ。(遠い目)





ただ、これって、
どっちも、
ゴールデン向きじゃない。(笑)





結局、
深夜の5人が見たいってコトなんだな。(^^ゞ





多分、5人だけ、ってなると、
今の嵐にとっては、
かなりの挑戦になる気がするんですよね。
面白くて、当たり前っていう、
ハードルが上がった状態からのスタートなんでね。





しかも、
国民的になったがゆえの、縛りも、
たくさん出てきた中での、
5人だけの番組は、大変かもしれないケド。
きっと、楽しいだろうなー。





あとね。
やっぱ、歌ってるのが見たいんだよな。
5人が歌ってるのが、見たいの。







…なーーんて。(^^ゞ





ま。
願望は、願望で。
妄想なんですけどね。(^^;)
なんか、テンション上がったわ。(笑)





いつか!
そんな5人が、見られると良いな、って、思います。(^^)





まずは。
3月までは、番組があるワケですし。
楽しんで、見ていこうって、思います。(^^)





あぁ。
ホントは、嵐コンUPしようと思ってたんですけど。
次回、UPします。(ペコリ)





さて。
まずは、明日に架ける旅、見るとしますか。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなかUP出来なくて、すみません!(ペコリ)
それでも、読んで頂けて、押して頂けて。
本当に、本当に、励みになっております!!(マジで)
また、いらして頂けると、うれしいデス☆(^^)








WEB拍手。
|  ひみつの嵐ちゃん。 | 21:12 | comments(2) |
『焼く係♪』(@潤くん)

ここ最近。
なぜか、プリン作りにハマってます。(^^)





なんででしょうね。
たまーーーに、作りたくなるんですけど。
どうやら、今、その時期らしいです。(^^ゞ





でも、うちには、豆乳しかないので。
豆乳プリンですけど。
わりと、美味しいし、気に入ってます。(^^)
作るの、簡単だしね。(^^)





このブームも、いつまでかしら。
とりあえず、飽きるまで作ろうと思います。(笑)





さて。
話の流れとは、関係ありませんが。(^^;)
いろいろUPしたいものは、ありますけど。
今回は、嵐ちゃんを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
その一押しが、本当に、励みになっているんですよ。(マジで)
また、いらして頂けたら、うれしいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ




続きを読む >>


WEB拍手。
|  ひみつの嵐ちゃん。 | 23:08 | comments(0) |
二宮店長、登場。

昨日、仕事から帰ってきたら。
ちょうど、BS-TBSで、
スターダストレビューの、30周年コンサートの模様が、
放送されて、おりました。(^^)





いやぁ、懐かしいなぁ!
学生時代、聴いてた、曲たちと、メンバーの皆さんが、
キラキラ輝いていて、
ライブによく行ってたなーって、思わず、見入ってしまいました。(^^)





夢伝説

流星物語

What A Nite!

Baby, It's You

トワイライト・アヴェニュー

と・つ・ぜ・んFall In Love

今夜だけきっと

シュガーはお年頃





私の知ってるの、初期の曲ばっか。(^^;)
でも、聴いてたのは、
三谷さんがいた頃までなので。
三谷さんが舞台に立ってるのを見た時、
思わず、グッと来ました。(^^ゞ





そして。
今でも、色褪せない曲であると同時に。
昔から、素晴らしい音楽を作っていたんだな、と、
ちょっと、うれしくなりました。(^^)





さすが。
『高い音楽性と低い腰』がモットーのバンド。(笑)





Baby, It's Youなんて。
イントロ流れた瞬間、泣きそうになりましたもん。




改めて。
30周年、おめでとうございます。(^^)
40年、50年と、ステキなライブを作っていってほしいデス。(^^)





しかし。
このコンサート。





6時間もやったの?





すごい、すごすぎる。(笑)





嵐くん達は、30周年まで、あと12年ぐらい?





12年って、嵐くん達は、だいたい42歳ぐらいか。
今の、SMAPぐらいってコトですね。





まだまだ、踊ってるな。(^^)





きっと、ステキな5人になってるだろうな。(^^)





なんて。
スタレビを懐かしむのと同時に。
嵐くん達を思った、コンサートの映像でした。(^^)





さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、UPしたかった嵐ちゃんSPを。
今さら感満載で申し訳ありません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
全くアラシゴトじゃないエントリでしたが。(^^;)
それでも、押していただけて、
とっても、とっても、うれしかったです!
よかったら、また、いらしてくださいね。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ





続きを読む >>


WEB拍手。
|  ひみつの嵐ちゃん。 | 19:18 | comments(1) |
おーちゃん、釣りを教える。

どうやら。
無事に、オーラス終わったみたいですね〜。(^^)




ってコトで。
ども。(^^)




また。
嵐ファンみんーなが、
嵐くん達と一緒に、
ビューティフルワールド見れるといいなーって、思います。(^^ゞ




そんな中。
私は、というと。
ずいぶん、ゆっくりしておりました。(^^)
久々に、暇になったので、
DVDを、がっつり見てたんですけど。




…流星の絆って、面白いね。(←今さら?笑)




本当に、久々に、見たんですけど。
あまりの面白さに、
止まらなくなっちゃいました。(^^ゞ




で。
やっぱ、ニノってすごいんだなーって、
改めて、思いました。(^^)



このブログを始めた頃、
嵐くん達の、いろんな昔のDVDを見ては、
感想をUPしてたんですけど。
そのうち、それを、復活しようかな、と。
ちょっと、思っております。(^^ゞ
よかったら、読んでやって下さいませ。(ペコリ)




さて。
話の流れとは、違いますが。(^^;)
今回は、ひみつの嵐ちゃんを。
毎度毎度、今さら感満載で、申し訳ありません(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!(^^)
こんなヘタレブログですが、
こうして、読んで下さって、しかも押して下さって。
すっごく、すっごく、励みになっております。
あなたが、押して下さった120倍、励みになっております。(当社比)
よかったら、また、いらして下さいね。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  ひみつの嵐ちゃん。 | 22:14 | comments(0) |
嵐ちゃんSP。マネキンファイブ・秋の特別編。

いやぁ。
ずいぶん、更新が滞ってしまいました。(^^;)




お久しぶりでございます。(ペコリ)




なんだか、最近また。
ものずごく、眠いんですよね。
寝ても寝ても、また寝るっていうのの、繰り返しで。
ホント、困ったもんです。(^^;)




そんな中。
アラシゴト、たくさんですね〜。(^^)




まず。
おーちゃんの森永CM!!




めっちゃ、かわいいーーーーー!!(^^)




あーいうの、演じさせたら、天下一品!
愛らしく演じられるんだよなぁ。(^^)
ホント、すごい人です。(尊敬)




仲間さんとの掛け合いも、面白い♪
30秒は、まだ捕獲出来てませんけど。
早く、放送に出会いたいなぁ。
あの、好き♪が、早く見たいーーー!!(^^)




そして。
ニノマリオCM。




昨日は、朝から、ビックリしましたよ〜!!
紅白と、おーちゃんCM捕獲で、
めっちゃ忙しいわ〜って、思いながらTV見てたら。




ニノが土管に入っていった。(笑)




あまりに、ビックリしすぎて、
暫く、理解するのに、動きがストップ。(^^ゞ




で。




ナニッ?!新CMか?!





と。(←把握、遅っ!)




まさか、まさかの、新CMでした。(^^;)




それにしても、可愛いですね〜!!
もうね。
土管に、入っていく顔が、たまらなく好き。(←そこ?)
ニノマリオが、いっぱい出てくるじゃないですか。
それぞれが、どう動いてるのか、気になって、
何度も何度も、リピ中です。(^^)




コレって。
二宮マリオ篇、なんですよね?




ってコトは。




ありませんかね?




あと4人のマリオ姿。(^^)




すっごく、可愛いCMなので。
皆のも、見たいなぁ♪
楽しみに待ちたいと思います。(^^)




そして。




紅白、2年連続司会ですね。(^^)





カウコンに出れないだろうっていう、
また、今年も中継だろうっていう、
さびしくなっちゃうコトは、置いておいて。





あぁ、歌ってるトコが見れるんだって、
単純に、うれしかったです。(^^) 
もしかしたら、
歌ってる嵐くん達に、飢えてるのかもしれない。
だから。
なんだか、すごく、うれしかった。(^^)




真央ちゃんも今年は、一緒ですしね。
なんだか、もうすでに、楽しいです。(←早すぎる)





素敵な紅白になりますように。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。
今回は、ひみつの嵐ちゃんSPを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
ココで、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます。(^^)
更新なかなか出来なくて、すみません。
でも、そのポチッに、
本当に、本当に、励まされています。(ペコリ)
また、いらして頂けると、嬉しいデス☆(^^)




そして。
前回のエントリで、
知らない人が、コメントするべきでないという、
コメントを頂きましたので、
エントリを削除させて頂きました。
気分を害された方、申し訳ありませんでした。m(__)m





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  ひみつの嵐ちゃん。 | 16:02 | comments(0) |
『ニノ、好きだもんね』(@潤くん)

今日。
バーテンダーDVDが、朝、届いたんですね。




うわぁ!久々に、溜が見れるーー!!って、
テンション上がりまして。




ワクワクしながら、
封を開けたんです。




そしたら。




入れ物に傷、ついてんの!(怒)




入れ物って言っても、中なんですけど。
プラスチックのトコに、傷が。
なーーんで、こんなトコに、傷が付く??
しかも、傷、1つじゃないし!





すぐさま、返品しました。(^^;)




ったく。




お休みだったから、
ゆっくり見れると思ったのにーー。(泣)
こんなコト、初めてです。




早く、代替品が、
届いてくれることを、祈ります。(^^;)




さて。
気分を取り直して。(^^;)
今回は、ひみつの嵐ちゃんを。
今さら感、満載で、すみません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ〜。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております。(ペコリ)
また、いらして頂けたら、嬉しいです☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  ひみつの嵐ちゃん。 | 00:59 | comments(1) |
マジSUMMER。

うーーん。
何故、サクサクに出会わない??




ってコトで。
ども。(^^)




結構、頑張って録画し続けてるんですけどね〜。
何で一本だけ、流れないんですかね?




PCで見たとき、
すっごく、ステキで。
早く大きな画面で見たいなーって、思ってたんですよね。
めがねの相葉ちゃん。
早く、出会いたいなぁ。(遠い目)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
しやがれは、またUPするとして、
今回は、ひみつの嵐ちゃんを。
今さら感満載で、すみません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております。(ペコリ)
よかったら、また、いらして下さいね。(^^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  ひみつの嵐ちゃん。 | 02:04 | comments(0) |
合成服に、バーバルイズム。


大変、ご無沙汰しておりました。(ペコリ)




ども。(^^)




あの日から。
いつ、ブログを再開しようか、考えておりました。




どのタイミングなのかなぁ?って考えて。




で。




auのCMが始まったら、ブログを再開しようって、思いまして。




なんとなく、なんですけど。
そんな風に、思いまして。(^^ゞ
そんなこんなで、ブログ再始動します!
改めて、どうぞ、よろしくお願い致します。(ペコリ)




いやぁ。
たくさん、アラシゴトがありますね〜。
UPしたいこと、たくさんです。




まず、CMですか?
住友生命の相葉ちゃんCM、始まりましたね〜!
これが、めっちゃステキじゃないですかーー!!(←テンション上がり)




『行こう』




くぅぅぅーーーーっ!!(←うるさい)
ステキ!
ステキすぎます。(^^)




一人ver.のも、めっちゃ良いですよね〜。(^^)
相葉ちゃんの走る姿って、
キレイだなぁって、いつも思うんですよね。(ウットリ)




それにしても。
同じグループで、2つの保険会社のCMなんて、
珍しいですよね。
翔くんのアフラックも、ステキなCMでうれしい♪
いろんなバージョンが見れたらいいなぁ、って、思います。(^^)




さて。
話の流れとは、全く違いますけど。
どのアラシゴトからUPしようかなぁ?って思いまして。
やっぱり、嵐ちゃんから。
ってコトで、ひみつの嵐ちゃんSPを。
今さら感満載で、すみません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!(^^)
UPしてない中でも、
ポチッと押していただけて、
すっごく、すっごく、ものすごーーく、うれしかったです。
本当に、本当に、ありがとうございます。(ペコリ)
また、いらして頂けると、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  ひみつの嵐ちゃん。 | 02:25 | comments(1) |
スーパーマリオネットな5人。

いいとも。
堤さんから、ニノに繋がりましたね〜!(^^)




堤さんが、ニノの名前を言った途端。
会場の、黄色い声がハンパなかった!!




前に、ニノが出た時も、
歓声がすごくって、ビックリしましたけど。
今回も、すごかったです。(^^ゞ




それにしても。
写真が、可愛すぎ。(^^)
拝啓の時の、ニノかな?




あぁ。
ピカンチトリプル、やってくれないかなぁ?
ずっと、やってほしいって、願ってるんですけどねー。(^^ゞ
堤さんと嵐で。
映画でも、ドラマでも、舞台でも。
見れたらいいなぁ、って思います。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、嵐ちゃんを。
今さら感満載ですいません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  ひみつの嵐ちゃん。 | 08:29 | comments(2) |