CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 



嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
やっぱり嵐が好きだ(って言い切る)





いやぁ。
結構な日にちが経っちゃったなぁ…。(^^;)





ってコトで。
お久しぶりでございます。(ペコリ)





前回の忙しさから、程なく解放され。
頑張ったよアピールをしてたら、
旦那サマが連れてってくれました。
それが、こちら。










この、
ラベンダー越しの富士山が見たかったんですよね〜。(^^)
ちょっと、頭が雲にかかっちゃいましたけど。
なかなかの景色でした。(^^)





で。
いろいろ回って。
最後。
富士山にでも行っておくか??
登らないけど、気分だけ味わいに…
なんて、軽い気持ちで富士山へ。
そしたら。





激混み。(ビックリ)





竹下通りか、渋谷のスクランブル交差点かってくらい。





なんじゃこりゃ、って思いながら、
石階段を下りてたら。





コケた…。(^^;)





あまりに足が痛いし、
めっちゃ腫れてきたので、
地元に帰ってきてから病院へ行ったら。





医者『ココ(足の甲の小っちゃい骨)、
   モヤモヤってなってるから、
   折れてるかもしれないけど、
   折れてても何もできないから(最上級の微笑付き)』





と、湿布薬とサポーターを処方されました。(^^ゞ





結局、治るまでに、一か月。
なので、今年の夏は、ほぼ動いてませんでした。(^^ゞ






皆様も、
どうか、階段には、気を付けてくださいね。(切実)





そんな中。
アラシゴトは、目まぐるしく動いてますね〜。(^^)





あまりにありすぎるし、
今さら感満載なので、UPしませんが。(^^ゞ
どれも、ちゃんと追っかけてます。(^^)
最近の中では、
HOME'SのCMがすごーーく良い♪(^^)
このシリーズでたくさんCM作ってもらって。
なんなら、ドラマ化しても良いのになぁ、と、本気で思ってます。(^^)





さて。
そろそろ本題を。
今回は、やっぱり、Mステ♪(^^)
ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます。(^^)
更新できなくて、ホントすみません!!(平謝り)
そんな中でも、コメントを入れてくださったり、
ポチッとして下さったり。
その優しさが、このブログの原動力になっています。(ホントに)
本当に本当にありがとう。
また、いらして頂けたら、うれしいデス☆(^^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 19:02 | comments(1) |
3曲から感じた、強烈な鮮烈なメッセージ。

いやぁ。
7月、入っちゃったなぁ。(遠い目)





ってコトで。
お久しぶりでございます。(ペコリ)





先月、ちょっと忙しくなり、
バタバタしてたんですが、あと少し続きそう。





もう少しで、終わるはず、なんだけどなぁ。(^^;)





なので。
なかなか、更新できてませんでしたが。





見てしまったら。
やっぱり、これだけは、UPしておきたい、と。





ってコトで。
今回は、『THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ』を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
その一押しやコメを読んで、
一緒に、ニノの誕生日をお祝いした気分になりました。(^^)
なかなか更新できてませんが。(^^;)
良かったら、また、いらして頂けたら、うれしいです☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 11:42 | comments(2) |
『ZERO-G』@Mステ。




また、久しぶりの更新になっちゃいました…。(^^;)





ってコトで。
ども。(ペコリ)





やっと、秋らしくなってきましたね〜。(^^)





その間も、
アラシゴトは、かなーりありましたが、
なんとか、追っかけてるような感じです。(^^ゞ
ファンになってから、ずっとこの調子って、
嵐って、どんだけすごいんだよ。(笑)





なかでも。
アルバムが発売になりましたね〜。(パチパチ)





フラゲしたにもかかわらず、
なかなか、聴けないし見れなかったんですが。(^^;)
お友達に、定点良かったよ〜って話は聞いていたので、
めっちゃ、楽しみにしておりました。(^^)
で。
やっと、ここんとこで、
音楽に、どっぷり浸かれるコトができています。






うん、定点、いいね〜♪(^^)
楽しいね、こういうの。
前に、
しやがれで歌うとき、定点なんてどう??って、
ニノが言ってたの、思い出しました。




あーいう、ニノ発言から、
こういうとこに、反映されてるのかもーって、
繋がってるように思える。
それが、面白いんだよなぁ。(^^)





私の中で、昔から、
しやがれを見てて思ったことが、
コンの演出で解決するってコトが、割とあったりするんですね。
なので、
しやがれの、何気ない発言だったり、行動だったりを、
繋げてみることが、多かったりします。(^^ゞ






そして、今回のアルバム。
私、かなり好きかもー♪(^^)






なので、
今回は、アルバムレビューをやろうと、
心に決めたところです。(^^ゞ
その時に、
MVも含めて詳しくUPしたいなーと思っております。(^^ゞ





ですが。
今回は、まず、Mステを。
アルバム聴きたいのに、
リピが止まらないですけどー!(←自分次第ですけど)
ってコトで、よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と、
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中でも、
いらして下さって、ポチッと押して下さって。
その優しさが、どれだけ私を支えていることか!!
本当に、ありがとうございます。(ペコリ)
こんなヤツですが、
また、いらして頂けたら、うれしいです。(^^ゞ






JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 18:31 | comments(1) |
近況。




前回の更新から、
こんなに日にちが経っていたなんて。(ビックリ)





ってコトで。
お久しぶりでございます。(ペコリ)





もう、このまま止めちゃったんじゃないかってぐらいの、
更新頻度ですね。(反省)





なんかね。
前月の後半は、体調があんまり良くなかったんですよね。
今月に入って、やっと調子が上がってきたんですよね。





…ま、言い訳はこれぐらいにして。(←オイ)





その間に、なんだか、
いろいろアラシゴトがありましたね〜。(^^ゞ





THE MUSIC DAYもありましたね〜。(^^)
昨年より、番組の構成がスッキリしてて、見やすかったなぁ。(^^)
TOKIO兄さんのライブ、めっちゃ良かった♪
アルバム欲しくなりましたもん。(^^)





ジャニーズシャッフルも良かったな。
長瀬くんのラブソーがめっちゃ可愛かった。(^^)
ああいう時に、照れながらもしっかり踊るのって、
良いなぁ、好感持てるよなぁ、って思っちゃいました。(^^ゞ






次回は、是非、前回のように、
最後は全員で踊るのを見せてほしいな。
全員で踊ると、ホント贅沢でかっこいいんでね。
期待して次の放送まで待ちたいなぁ、と、思います。(^^)





嵐くん達も、良かったな。
ハピネスが良かった♪
動く床を使っての振り付けが、とってもステキでした。(^^)
やっぱ、歌って踊る嵐くん達が良いんだよな、と、
改めて思った、THE MUSIC DAYでした。(^^)





それから。
ピカンチのチケ取りなんてのもありまして。(^^ゞ
チケ取りに奔走された皆様、お疲れ様でございました。(自分含め)





拡大公開の詳細も出ましたね。(^^)
もっと、たくさんの都市で上映するのかと思ったけど…。
4都市だけなんですね。
これが今の限界なんでしょうかね。う〜ん。(^^;)





これから、チケ取りに奔走する皆様。





ガンバです!(@翔くん)






ただ、映画はものすごく楽しみ。(^^)
あの5人が、どう成長してるのか。
楽しみで仕方ありません。(^^)
本当に大好きな作品なので、
ハーフの上映が始まる前に、
前作をまた、何度もリピしようと思っています。(^^ゞ






あとは、
キリンメッツのCMが始まって、
これからJALと日立の新CMが始まるのかな?





ま、なんだかんだで。
たくさんアラシゴトはありますが。
楽しんで行きたいと思います。(^^)





さて。
更新期間があいてしまったので、
次回からまた、今さら感満載での更新になるかと思いますが。(^^;)
よろしければ、また読んでやってくださいませ。(ペコリ)







JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
本当に久々更新ですみません。(平謝り)
でも、そんな中でも、いらして頂けて、ポチッとして頂けるコト。
すっごくすっごく、うれしいです。(泣)
また、更新していきたいと思いますので、
いらしていただけたら、うれしいです。(ペコリ)







WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 02:34 | comments(0) |
これぞ嵐!な、トークと歌。

旦那が休みの日に限って、雨が降るよ…。(^^;)





ってコトで。
お、お久しぶりです。(^^;)





やっと、
アラシゴトが一段落かな。
でも、すぐに、CDやらDVDが発売になるから、
またすぐに、忙しくなるか。(笑)





更新しないで、何してたかと言いますと。





とにかく。
ただとにかく、編集&整理してました。(^^;)(^^;)





だって!
編集した傍から、増えていくんだもん。(笑)
大宮主演ドラマに、
翔くん新番組、
相葉ちゃん特番が重なると、こうなるよね〜。(遠い目)
嬉しい悲鳴、なんですけどね。(^^ゞ





本当に、
たーーくさん番宣番組がありましたね〜。(^^)





見てて、思ったのは。





ニノのバラエティ力が、
とてつもなく鍛えられていて、
抜群に腕を上げていた、ってコト。





そして。





徹子さんは、おーちゃん大好きなんだな、ってコト。(笑)





とにかく。
ニノはすごいね。
分かってるの。ちゃんと。





今は、どのドラマも、
役者さんが番組ジャックしてしっかり番宣してる。
そんな初回の番宣が、氾濫している中。
ただ、見て下さいって言ってるだけじゃ、
今は、情報は埋もれちゃうし流されちゃう。
どうしたら、もっと、視聴者の心にフック出来るのか。
それを、沢山考えてる気がするんです。





だから、仕掛ける。
番宣番組、ひとつひとつに、
力を尽くしてるのが分かるの。





勿論。
出演させて下さる番組の方が、
面白がって一緒に作っているから、出来るコト。
その心の広さと、面白がれる心が凄いんだって思います。






そして、
また、面白いんだよね、ニノの番宣って。(^^)
しかも、今回でまた、結果出したよね。





やっぱ、先を行ってるんだよなぁ。
周りの人が考えるよりも、先を。





ホント、すごい人です。ニノって。(^^)







さて。
今回は、前回の更新から、随分日にちが経ってしまったので、
何からUPしようか迷ったんですが…。
まずは、MステをUPしようと思います。
今さら感満載で、大変申し訳ありません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)






と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!(ペコリ)
なかなか更新できない間にも、
押して頂けて…。
本当に励みになっておりました!(泣)
少しずつ、また、更新していきたいと思います。(^^ゞ
こんなヤツですが。(^^;)
懲りずにいらして頂けたら、ありがたき幸せでございます。(再度ペコリ)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 01:50 | comments(2) |
スケスケに涙。

お久しぶりでございます。(ペコリ)





バタバタしてる間に、
また、こんなに日にちが経っちゃったよ。(トホホ)





仕事を辞めて、何してたかと言いますと。





帰省した後に、
なんと、新たなお仕事してました。(笑)





1か月ゆっくりしたし、
体の調子も良かったんで、
ゆっくり、お仕事始めようと、派遣の登録した所。
短期のお仕事どうですか〜?とお話が。





登録する時に、
前のお仕事があまりに忙しかったし、
次は、じっくり仕事がしたいと話していたし。
短期だし。
リハビリ的には、いいかなーと思って、仕事を受けてみたら。





なんだろ?
めっちゃ、仕事に追われてるんですが…。(^^;)





なので、今月。
超絶に、PCと向き合っています。(会社の)





…なんでだよ!(^^;)





ってコトで。
心の中では、めっちゃ更新してたんですよ!マジでー!





メッツコーラのCMが始まったなーとか。
ソチ五輪のキャスターに決まったなーとか。
TOKIO×嵐、今年もやるんだ、とか。
こたつDE嵐も、またやるんだ、とか。
NHKの特番も、またやるんだ、とか。





相変わらず、多いね。アラシゴト。(^^)





もう、追いつけないぐらいですもん。(^^;)





そうそう。
この間、VSに知念くんが出てましたね。
なので、昔のDVD引っ張り出して、
知念くんが出た回を見てみました。





いやぁ、若い!!
嵐が!!(笑)





知念くんも十分若いんですケド。
5人が、わかーーい!!(^^)





そうだよなー。
末っ子さん達、24,5歳ぐらい??
そりゃ、若いよね〜。(しみじみ)





そんだけ、見続けてるんですから。
嵐ファン、
良く頑張ってるわ〜。(←自分で自分を誉めてあげたい今日この頃)





さて。
話の流れとは、関係ありませんが。(^^;)
今回は、久々なので、どうしようかと思いましたが。
これだけは、まずUPしとこうと、
年末歌番組をさらっと。
今さら感満載で、申し訳ありません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)






と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中でも、
ポチッと押して頂けるその優しさに、
何度励まされたことか!!
本当に、本当に、励みになっております。(ペコリ)
こんなブログですが。
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)





それから。
ひとつだけ、訂正が。(^^;)
前回、お友達が、坦落ちしたとUPしたんですが。
どうやら、私の勘違いだったらしく…。(^^;)
あの、悩んだのは、何だったんだ。(笑)
Mさん、勘違いしてごめんね。ウフッ。(←THE早とちり)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 01:58 | comments(2) |
音楽のちから。

毎日、暑いですね〜。
水分補給、たくさんしましょうね。





ってコトで。
こんばんは。(ペコリ)
お久しぶりでございます。(さらにペコリ)





最近。
体も心も、ダウン気味。
きっと、この暑さのせいでしょう。
このまま、倒れないことを祈りたいわ。
皆様も、ご自愛下さいね。(マジで)





さて。
そんな中。
終わりましたね。
『THE MUSIC DAY 音楽のちから』





今回は、音楽のちからをサラッと。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます。(ペコリ)
なかなか更新出来なくて、申し訳ありません!!
それでも、こうしていらして頂けて、さらにポチッとして頂けて。
本当に本当に、励みになっております。(うれし泣き)
こんなヤツですが。(←まったくだ)
懲りずに、また、いらして頂けたら、嬉しいです☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ





続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 02:15 | comments(2) |
Mステ、最高のパフォーマンス。

いやぁ。
勝って良かったよ、ニッポン♪(^^)




ってコトで、
ども。(^^)
おひさしぶりでございます。(ペコリ)




WBCシーズン到来ってコトで。
あーだこーだ言いながら、野球を見ています。(笑)




そんな中。
ブログを更新しないで、何やってたかって言いますと。




芝居を観に行ったり、
旅行に行ったり、
なんだかんだで、いろいろ動いたりしてたんですケド。
一番、何やってたかって。




雑誌の整理。(←また?)




だって、終わらないんだもん!(←自分が溜めるから悪いんです)




で、
雑誌の整理をしつつ。
録画して、編集して、録画して、編集して。
そんなエブリデイ。




っつーか。




Jスト、全然流れないのね。(^^;)




…売る気、あるのか?(←コラ)




とりあえずは、
『Brethless』ver.と『Calling』ver.は、捕獲完了。
あと一種類、頑張ってるトコです。(^^ゞ
最近は、30秒ver.が、流れないけど、今回はどうでしょうね??




それから、CMがまた、たくさん流れてますね〜。(^^)




アレグラ『アレグラ人出没』篇。
進研ゼミ『タブレット・動く答え』『タブレット・ライブ授業』篇。
エリエール+Water『リピートしちゃう』篇。
JAL『ニッポンを見つけよう・行くべき』『ニッポンを見つけよう・雪景色』篇。
dwango。
Nコンスポット。




先月だけで、
こんなに新しいの始まったのね〜。




それで、今月入ってから。




グリーンラベルと、Jストが始まって。




もうちょっとしたら、
潤くんのシャンプーが、始まるかしら??




すごいね。
大人気だね、嵐って。(^^ゞ




とりあえず、Jストの捕獲、ガンバリマス!(気合!)




さて。
話の流れとは、まったく関係ありませんが。(^^;)
今回は、Mステを。
今さら感満載ですが、
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
留守がちな中、こうしていらして頂けて、
ポチッとして頂けて…。
本当に本当に、感謝カンゲキ雨嵐です!
また、いらして頂けたら、ありがたき幸せでございます。(ペコリ)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 02:41 | comments(1) |
2013年、始動。


いやぁ。
なんだかんだで、
新年、明けちゃいましたね〜。(^^ゞ





ってコトで。
明けましておめでとうございます。(←遅すぎる)





年々、時間が経つのが、
めっちゃ早く感じるように、なってますが。(←歳とった証拠です)





今年は、特に。
目を静かに瞑って、開いたら、
正月休みが終わっていた、っつー感覚です。





…おい。
それって、どうなんだ??(^^;)





今年も、こんな私を是非。
よろしくお願いいたします。(ペコリ)





いやぁ、もうね。
年末年始、ずーっと。
そして、今も、格闘中ですよ。





HDDの残量と。(^^;)





もう、必死で、容量空けてますけどもー。





それにしても。
たーーくさん、出演してましたね〜。(^^)





どうやら、潤くん。
年末年始出まくりランキングで、
堂々一位だったらしいじゃないですか!(すごすぎる)





もちろん、4名サマも、ランクインしてて。





新しいCM、また始まるし。
そりゃ、録画も溜まるはずだわー。(納得)





今年も、この勢いは、変わらないんだなー。
すごいな、嵐って。(←今さら)






もう、なんでも、コーーーーーイ!!
根こそぎ、録画してやるーーーーー!!(笑)





そして、
シングル、予約開始ですか!!





『Calling/Breathless』





お友達からメールいただいて。(どうもありがとう♪私信)
クリビツテンギョのイタオドロ。(笑)
発売まで、まだ、2か月近くありますけどー。(^^;)
早い、早すぎるってー。





っつーか。
今回3種なのね。
『Calling』は、相葉ちゃんドラマの主題歌ですね。
今朝、めざましで、少しだけ聴けましたケド、
カッコいい曲っぽいですよね。
早くフルで聴きたいなーーー!(^^)





で。もう一曲ですよ!
『Breathless』は、なんの曲なのかしら??
時期的に、ニノ映画かしら??
ま、そのうち、情報解禁するでしょうから、
それまで、いろいろ想像して待ちたいと思います♪(^^)






ってコトで。
今回。
UPしたいものが多すぎて、
何からしようかと、思ったんですが。
とりあえず、やっぱり、紅白を。
そして、サラッとカウコンを。
今さら感満載で、大変申し訳ありません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
昨年は、大変お世話になりました。(^^)
相変わらずな、ブログですが。
今年も、どーかヒトツ。
よろしくお願いいたします。(ペコリ)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 14:17 | comments(1) |
視線の美学。




眠い。
寝ても寝ても、寝たりないぐらい。
なんででしょう??




ってコトで。
ども。(^^)




お久しぶりになっちゃいました。(^^;)





その間。
アラシゴト、たくさんですね〜。(^^ゞ





どうやら、今日から、
おーちゃんの新CM、始まったんですって??
いっぱい流れてくれると良いんだけどなー。
捕獲できないと、落ち着いて、CM見れないんだよな。(^^;)





今現在。
日清オイリオの15秒。
森永チョビスケの30秒。
ベイククリーミー15秒と30秒。
これだけ、未捕獲。
ま、ゆっくり、頑張りたいと思いますー。(^^)





さて。
話の流れとは、まったく関係ありませんが。(^^;)
だいぶ、更新できてなかったんですけど。
どうしても、これだけは、ってコトで。
Mステをさらっと。
今さら感満載でのお届けで、申し訳ありません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
すっごく、すっごく、励みになっております!!
また、いらしていただけたら、うれしいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 16:34 | comments(1) |