CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
THE DIGITALIAN。




いやぁ。
久々に、割れるほど頭が痛くなり、寝込みました。(笑)(←笑い事じゃない)





昔から、偏頭痛持ちみたいで、
何かあると、ビックリするくらいの頭痛がやって来るので、
ホント、嫌になります。(^^;)





皆様も、体調を整えて、
アラシゴト追いかけてくださいね。(マジで)





そんな中。
CMの数が、すごいコトになってるんですけどー。(ビックリ)





住友生命。
ローソン。
森永ミルクココア。
日産。





他のCMもうれしかったですが。
特に、ミルクココアは、うれしかったな〜。(^^)
おーちゃん、ココアをよく飲むって、
昔、どこかで話してた記憶があるので、
このCMが始まるって聞いたとき、うれしかった♪





今年は、
珈琲からココアに切り替えようかな。(^^ゞ





しかも、どういうことですか??
おでこの上で髪結ぶって!!
可愛過ぎるじゃないですか!!!
あの恰好は、
嵐ファンが卒倒しないかの、挑戦状ですか??(←何故か逆ギレ)






…森永さん、完敗です。(笑)





さて。
話の流れとは、また違いますが。(^^;)
今回は、THE DIGITALIANのレビューを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
久々すぎる更新にも関わらず、
読んで頂けて、ポチッとしていただけて…。
本当に、励みになっております!(ペコリ)
こんなヤツですが。
また、いらして頂けたら、うれしいです。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 CD・DVD。 | 01:54 | comments(3) |
Popcorn DVD。

あっという間に。
GW後半ですね。(^^)
いかがお過ごしでしょうか??





ってコトで。
ども。(^^)





今のトコ、アラシゴトも、落ち着いてますかね??

あ。
新しいムヒのCMが始まったか。(^^ゞ

ま、こうして落ち着けるときに、
いろいろやろうかと思いまして。
舞台観に行ったり、ライブに行ったりしてますが。






一番、何してるかって。






編集してます。(←結局!笑)






やってもやっても、終わらない。
雑誌の整理も終わらない。






…おかしいなぁ?なんでだろ??(←自分が悪いんです)






毎年、GWは何故か。
雑誌の整理を集中的にやってるので、
残りのお休みは、頑張ろうと思います。はい。






さて。
話の流れとは、まったく関係ありませんが。(^^;)
今回は、Popcorn DVDを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)






と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか、更新できなくて申し訳ないです。m(__)m
でも、そんな中でも、読んで下さって、ポチッと押してくださる優しさに。
感謝カンゲキ雨嵐デス!!超2ありがとう!!
また、いらして頂けると、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 CD・DVD。 | 02:42 | comments(0) |
Popcornの虜。

どうしよう。
NEWアルバムが、お気に入りすぎる。(^^ゞ





ってコトで。
ども。(^^)





フラゲしてから、聴きまくりです。(^^)





ってコトで。
今回は、Popcornを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
そうして押して頂けて。
本当に本当に、感謝カンゲキ雨嵐です。(ペコリ)
また、いらして頂けると、うれしいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 CD・DVD。 | 23:21 | comments(3) |
カップリングに泣く。



Mステのリピが、止まらないーと、思ってたら。




Face Down。
あまりに良すぎて、リピが止まりません。
マジで、どうにかしてください。(笑)




ってコトで。
ども。(^^)




だってー。
Face Downは、もちろんですが。




カップリングが、素晴らしいのなんのって!!!(テンション上がりまくり)




人生2度目のフラゲをしてから、
ずーーっと。




ひとりじゃないさ→目指した未来へ→ひとりじゃないさ→目指した未来へ→ひとりじゃないさ→目指し…(以下省略)




こんな状態が、エンドレス。




それぐらい、
カップリングに、どっぷりハマってしまいました。(^^ゞ



 
胸をキュッと掴まれるような、
切ないメロディーと声に。
おもわず、泣けてきました。




嵐くん達の歌って。
そっと、背中を押してくれるんだよなぁ。
本当に、そっと。




そして。




5人の想いが。
うれしかった。




この時期に。
この歌詞の、このメロディーの、この歌たちを。
歌ってくれて。




それが、なんだか。
とっても、うれしかったです。




この曲は、やっぱり2つでひとつなので。
両方とも一緒に、どこかで、聴けるといいなぁ。(^^)





いやぁ、
すごいシングル作っちゃったなぁ。
こんーーな、
素晴らしいの作っちゃって、
どうする気かしらね。(←どうする気もありません)





嵐を好きになって。
こんなステキな曲に、また出逢えて。
本当に、幸せだなーーと、
しみじみ思った、
今回のシングルでした。(^^)


 



JUGEMテーマ:ジャニーズ





←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
きっと、Mステを同じ想いで、見ていたんだなぁ。
と、勝手に、思っております。(^^ゞ
こんなヘタレブログですが。
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)






WEB拍手。
| 嵐 CD・DVD。 | 02:33 | comments(1) |
迷宮ラブソング。


なんだか。
アラシゴトが、
さらに、すごいコトになってるんですけど。(^^;)




ってコトで。
ども。(^^)





まず。
おーちゃんJETですか。

すごいなぁ。
大人気なんだな、怪物くんって。(←今さら)
どうせなら、もっと、いろんな地域に飛べばいいのになぁ。
全国で、見れたほうが、絶対に良いのに。
CMだって、その地方限定なんて、やめちまえばいいのに。(^^;)




そんな、CM。(←どんな?)
どんだけ、新しいの始まるんですかね?(笑)




潤くんのホットパイ。
コレ、毎回ステキなんだよなぁ。(^^)
今年も、見れるの、すっごく、うれしい♪
放送は、3日〜だっけ。




…って。
今日じゃーーん!(←日にち感覚まるでなし)




それと。
翔くんの進研ゼミ。
いやぁ、学ラン、似合う〜。(^^)
中学生の中に入ると、さすがに、大人だけど。(←そりゃそうだ)
まだまだ、学生役、出来るよーー!
これは、10日〜放送かな。




で。
ニノマリオが、もうちょっと増えそうだし。
森永ビスケットも、チョイス篇が増えるのかな?





…捕獲、早めに、出来たらいいな。(遠い目)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、迷宮ラブソングを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中、
見捨てずに、読んで下さって…。(泣)
感謝カンゲキ雨嵐です。超2ありがとう。
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 CD・DVD。 | 00:46 | comments(2) |
Beautiful World。

う〜〜ん。




auのCM。
あと2本捕まらないー。(^^;)
どこかで流れてるのかなぁ??




ってコトで。
ども。(^^)




最近は、毎日何かしらのアラシゴトがありますね〜。(^^)
やっぱ、嵐くん達が見れると、幸せデス☆




で。
最近は。





録画→編集→録画→編集→録画→編集→DVDへ。
っつー作業が、エンドレス。
まーーったく、終わりが見えてきません。(^^;)




それぐらい、
たくさん出てるってコト、なんだよなぁ。





嵐くん達って、すごいよな。(←今さら)




そんな中。(←どんな中?)




遅くなりましたが。
相葉ちゃん、退院おめでとうございます!(パチパチ)




当日のWSを見て、ホッとしました。
そして、その足で、
サクッと新聞を買いに行きました。(笑)




いつも何事にも、全力投球な相葉ちゃんですから。
無理しないでね、って言っても、
頑張っちゃうかもしれないですけど、
まだまだ病み上がり。
体と相談しながら、
体調を整えていって欲しいなって思います。(^^)





でも。





ホント、良かったな。(^^)





さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、Beautiful Worldを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
こんなヘタレブログに、押して頂いて…。
感謝カンゲキ雨嵐です!!
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 CD・DVD。 | 12:14 | comments(1) |
『果てない空』



月刊嵐を読んでて。




コレって、
ヤマンバに投票してくれ!って、
言われてる気がして、仕方がない、今日この頃。
いかがお過ごしですか?




ってコトで。
こんばんは。(^^)




近々。
ぜーーったいに、ヤマンバになってると思う。(笑)





どうやら。
ニューシングル、発売ですって?!(ビックリ)




嵐友ちゃんからのメールを見て、(ありがと♪私信)
驚いて、
『ひぇぇっ!』と、
マジカルソングばりの、声を上げましたけど。




…あ。




マジカルソングは、ひぇぇっ!じゃなくて、YEAH!でしたね。
大変、失礼しました。(ペコリ)




『果てない空』




ニノドラマの主題歌、ですね〜。(^^)




しかし、
一年間に、シングル6枚リリースって!!
すごすぎる…!




ってか。
ディアスノー、
ちゃんと聴いたの、1回だけなんですけど。(^^;)




ま、いっか。(^^ゞ





どんな曲なんですかね〜?
まったく想像がつかないなぁ。(^^;)




踊るかな?




踊って欲しいな♪




楽しみに、発売を待ちたいと思います!(^^)




…。
眠さが限界なので、この辺で。







JUGEMテーマ:ジャニーズ





←ポチッと拍手、ありがとうございます!
こんなヘタレブログでも、
読んで下さって、ポチッと押していただけて、
感謝カンゲキ雨嵐です。(ペコリ)
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)






WEB拍手。
| 嵐 CD・DVD。 | 01:39 | comments(0) |
マイナーコードの美学。

いやぁ。



毎日、暑いですね〜。(^^;)




そんな、酷暑の中でも、
アラシゴトは、毎日ありますね〜。(^^)




ってコトで、こんばんは。(^^)




…。




また、久々の更新になっちゃいました。(^^;)




そんな中でも、
見捨てずに読んで下さって、ありがとうございます。(ペコリ)




どうやら。
アルバムの売り上げが、
すごいコトになってるんですって??




ものすごい人気だとは、
重々、分かっていましたが。




ホントに、すごいんだなぁ。(←今さらすぎる)




毎回。
何かを発売するたびに、
人気が、どんどん加速してる気がします。(^^ゞ




ってコトで。
今回は、
アルバム『僕の見ている風景』を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております。(ペコリ)
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 CD・DVD。 | 23:42 | comments(5) |
Lφve Rainbow!


昨日は、
ものすごく、変な天気で。(^^;)




午前中。
いきなり、よこなぐりの土砂降りだったと思ったら。
午後には、ガッツリ晴れてた。(^^;)



もぉ。
湿気がすごいコトになるから、
そういう降り方は、やめていただきたいんですけどー!(^^;)



ってコトで、
こんばんは。(^^)




どうやら。




Lφve Rainbow。




9月8日、発売ですって?




すごいなぁ!
コレで、今年に入って、
シングル4枚目ですもんね。(^^ゞ




9月リリースってコトは。
今年、あと一枚、出せそうな感じですけど。
どうなんでしょーね?




そうなると。
年間、5枚ですか?




怪物くんを入れたら、6枚ですか?




…すごすぎる。(^^;)




っていうか。




大奥の主題歌は、
次のシングルなのかしら??




それとも、
またなにか。
ドラマの主題歌的な曲と、
両A面って可能性も、あるかなぁ?




『Believe』と『曇りのち、快晴』的な。(^^)




ま。
年間4枚だって、ハイペースには、変わりありませんけどね〜。
コレに加えて、
今年は、DVDとアルバムが、出てるわけですし。




なんだか、ずーーっと。




毎月、嵐関係の、何かしらが、
家に届いてる気がします。(笑)




シングルが出るなら。
やっぱ、歌番組で、唄ってる姿が見たいなぁ。
ドラマも、バラエティーもステキですけど。
やっぱ、唄ってる嵐くん達いいんだよなぁ。
次の歌番組、期待して待ちたいと思います!!(^^)




さて。
アルバム発売まで、もう少し!
お願いだから、
PC、フリーズしないでくれ〜!!(^^;)






WEB拍手。
| 嵐 CD・DVD。 | 01:07 | comments(0) |
長男と末っ子のモンスターポーズに、拍手喝采。

雨は、嫌いじゃないんだけど。
寒いのが、苦手なのよねぇ。(^^;)




ってコトで。




ども。(^^)




昨日は、
『Monster』発売日ーーー!!(パチパチ)




っつーか。
歌番組は、いつ出るんですかね?
来週の、Mステはどうやら、出るみたいですが。
他は、出ないのかなぁ??




Monsterを唄ってるトコが、見れるの。
すっごく、すっごく、楽しみにしてたので。
Mステだけっていうのは、
寂しすぎるなぁ〜。(^^;)
(まだ、どうなのか、分かんないけど…)




やっぱ。
歌番組は、できるだけ、
沢山、出て欲しいな、って思っちゃいます。(^^ゞ




ドラマや、バラエティーも、
超絶に、ステキですが。
やっぱり、歌、ですよね。(^^)
5人が、唄ってるトコが、沢山見たいんだよな。




そんな。
唄ってるトコが、見れた、
MonsterのPV。
めっちゃ、カッコ良かったーーー!!(^^)




ってコトで。
今回は、MonsterのPVを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中。
こうして、押して下さって…。(嬉し泣き)
感謝カンゲキ雨嵐です!
よかったら、また、いらして下さいね。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 CD・DVD。 | 01:50 | comments(2) |