CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 



嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
J呼びの起源。


ここ数年。
何もやる気にならず。
それじゃいけないと、気持ちを奮い立たせるものの。
また、元通りの日々のくりかえしが続いております。





…困ったもんだ。(^^;)





あぁ。
嵐を好きになった当時の。
あのワクワクキャピキャピした頃に戻りたい。(遠い目)





そんな気分の中でも。
VS面白かったなぁ。(^^)





ってコトで。
今回はVS嵐を。
よろしければ続きをどうぞ。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  VS嵐。 | 04:02 | comments(1) |
80回目のニノ話。

いやぁ。
関ジャニ∞さんが出た、ほんまでっかTV。
面白かったなぁ。(←今さら)





ってコトで。
ども。(^^)





メンバーに極秘で、
映画の舞台挨拶に潜入して、
深層心理を分析してるんですけど。





関ジャニ∞さんのコトは、深く知らないので。
へぇ、そういう方なのねぇ、って思いながら、
嵐くん達の中なら、
この人と同じタイプは誰なんだろう、って、
置き換えて、見ていました。(^^ゞ





是非、嵐でも、
いつか、分析してほしいわ。(^^)





そして。
昨日から、LOVE DVDのCMが流れてますね〜。(^^)
ノンストップでサクッと捕獲できたんで、
今回は、わりと流れてるのかな??どうだろう??




ホント、売る気ないんか!って言いたくなるぐらいの、
CM量の時もあるので。(^^;)
なるべく沢山の方の目に触れるように、流してほしいなぁ。(遠い目)





さて。
話の流れとは、まったく関係ありませんが。(^^;)
今回は、VS嵐を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます。(^^)
なんだか、最近、調子がいいので(笑)
少しずつ更新増やしていきたいと思っています。(^^ゞ
また、いらして頂けたらうれしいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  VS嵐。 | 01:47 | comments(0) |
×2パーティー。



すごかったな、大谷選手。
オールスターの試合とはいえ、
162kmですよ!!(ビックリ)
一投球毎の、会場のどよめきったら。すごかったなぁ。
久々に、ゾクゾクするようなピッチングを見れました。(^^)





やっぱ、野球って楽しいな。(^^)
高校野球も、なんだか、
埼玉大会が番狂わせで、すごいコトになってるみたいだし。
都市対抗野球も、ドラマの影響で盛り上がってるみたいだし。
野球スキとしては、うれしい限りでございます。(^^ゞ





ってコトで。
ども。(ペコリ)





そんな中。
新CMが始まりましたね。(^^)
JALと日立。
JALの15秒はブランチで、
日立の5人ver.と翔くんver.の30秒はふしぎ発見で、
それぞれ捕獲完了。





それから、
フレンドシップ号が走るんですね。
友達の日を広めたいなら、
いろんな都市で走った方が良いと思うんですけどね〜。
うーーん。(^^;)





ま、いいんですけどね。(←いいのかよ)





アラシゴトは、今、そんなトコでしょうか?





さて。
話の流れと変わりますが。(^^;)
今回は、VS嵐を。
更新が滞っていたため、今さら感満載ですみません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>


WEB拍手。
|  VS嵐。 | 01:27 | comments(1) |
今さらながら、Bet de 嵐。

うぅ…。(^^;)
また、久しぶりのUPになってしまった…。(^^;)(^^;)





ってコトで。
ども。(ペコリ)





怒涛のようなアラシゴトの日々。
いかがお過ごしでしょうか??(^^ゞ





前回の更新からの間に。
なんだか、いろいろ発表になってますね〜。(ビックリ)





っつーか。
ワクワクは、いつもこの時期なのね。(^^ゞ
ホントは、申し込んだ人みんな、行ければ良いけどさ。
そうもいかないんだから。
TVで、放送してもらえるようになれば、いいのになー。
そしたら、嵐ファンみんなが、
ワクワクしながら見ると思うけど。(^^)





で、私はと言えば。
ひたすら、編集&リピの日々でございます。(^^ゞ





Mステとか、しやがれとか、
なんかもう、いろいろ、リピしまくっております。(笑)





だって、すごく良いんだもん〜♪(^^)





さて。
そんな中、今回は。
VS嵐をさらっとUPしようかと思います。(←今さらすぎる!)
だって、すっごく面白かったんですもん!
これをUPしなくて、何をUPするのさ。(←開き直り)
ってコトで。
今さら感満載でお送りします。(ペコリ)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)






と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!(^^)
なかなか更新できなくてすみません!!(平謝り)
でも、そんな中でも、いらして頂けて、
さらに、ポチッと押して下さる優しさ。
強く強く、感じております。(深々と一礼)
へたれブログですみません。(^^;)
でも、また、いらしていただけたら、うれしいです。(^^)







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  VS嵐。 | 01:56 | comments(1) |
『土下座に慣れるなよ!』



怒涛の翔くんDAYでしたね。(^^ゞ




ってコトで。
ども。(^^)




VS→ぐるナイ→ソチ特番→今顔。




沢山、
翔くんが見れて、うれしい限りです。(^^)





ってコトで。
今回は、VS嵐をさらっと。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
今、何故か、毎日絶賛更新中です。(^^ゞ
いつまで続くか分かりませんが。(^^;)
良かったら、また、いらして頂けると、うれしいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  VS嵐。 | 13:24 | comments(0) |
チャンスを教えてくれたアニキ。

いやぁ。
『H』の翔くんの手紙が、抜群に良い!!(^^)




ってコトで。
ども。(^^)





雑誌で、久々にグッと来ました。(←久々ってオイ)





インタビューもとっても良かったけど、
翔くんの手紙が、
本当に本当に、良いんですよね。(^^)
これは、是非、翔くん坦以外の方にも、
是非、読んで頂きたいわ〜♪(^^)





読みながら。
そうなの。こういう風に、
心が動くインタビューが読みたいんだ!って思いましたもん。(^^)





あぁ、買って良かった♪(^^)
今までの雑誌のインタビューの中で、
上位に入るくらい、好きです。(^^)





お手に取られてない方は、是非!!(^^)





さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、しやがれを。
いやぁ、めっちゃ面白かった♪(^^)
前回分もUPしてなかったから、まとめてUPします。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!(^^)
あらしりとりっていう、
ただただ、マニアックな話に、おつき合い頂けて。
しかも、ポチッと押して頂けるなんて。
本当に、うれしかったです。(^^)
こんなヤツですが。(^^;)

また、いらして頂けたら、この上なく幸せでございます。(ペコリ)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  VS嵐。 | 02:44 | comments(0) |
最高に、すげかった、クリフクライム。


タウンワークのCMの香取さんって、
何歳の設定なのかしら?
バイトリーダーにしちゃ、老けすぎてて…。(←コラ)
割腹の良さから言ったら、店長かと…。(←オイ)





ってコトで。
お久しぶりでございます。(ペコリ)






更新するまでの期間。
完全にOFFっていました。(^^;)
とにかく、どうにもこうにも、
何にも、やる気が起きないんです。本当に何にも。
そうです、ただの怠け者です。困ったもんです。(^^;)





そんな中。
なんだか。
新CMが、わらわらと始まっていますね。





えっと。
先月からOAされてるものが、





日産『ワクテク・宣言/アラウンドビューモニター/免税/UVカット)』篇
メッツコーラ『パーティーの季節』篇
グミガーム『雪山(6000m)』篇
ポッキー『デビルニノの苦悩』篇
明治チョコレートカーニバル2014『カーニバルの男』篇
ジュテーム『叫ぶヘアソムリエ』篇
アレグラFX『ヒーローショー/母の一喝』篇
キリン 一番搾り『変わろう』篇





で。






2/1〜 アフラック『櫻井くんよりプロに相談−昼間−/櫻井くんよりプロに相談−深夜−』篇
2/5〜 キリン 一番搾り『新・一番搾り誕生』篇
2/5〜 dwango.jp『Bittersweet』
2/7〜 JAL『SKY NEXT 宣言』篇






…多っ!(^^;)






捕獲するのは大変でも、
新しいCMって、楽しいです。(^^)
流れ始めたと思ったら、
昨年と同じ物って、ちょっとサビシイもん。






新CMのリストを見てて、
CM始まってから、
お菓子は、嵐のCMやってるメーカーのものしか、
買ってないコトに、気が付いた。(笑)
飛行機もJALしか乗ってないしなぁ。
いやぁ、相変わらず今年も、影響力大だな。(^^ゞ





一番搾りに次のCMが決定して、
即、
『次から、一番搾りでお願いします』
って言ったら、
高いのに?って呆れてた。(笑)






ジュレームだけは、時刻入りしかとれてないけど。
後は、捕獲完了。
今日から始まったアフラックもかなり流れてたので、
15秒、30秒の昼夜ver.、それぞれサクッと捕獲出来ました。
暫く翔くんのアフラックCM流れてなかったので、流れてうれしい♪
もうちょっとしたら、神様のカルテ2ver.流れるかなぁ??
前回はあったけど、今回はどうかな?
楽しみに待ちたいと思います。(^^)





さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
久々なので、何UPしようかって思いましたが。
VS嵐をサラッと。
今さら感満載で、ホントすみません。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ






と。
拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中でも、
見捨てずいらして頂いて、ポチッとして頂けて。
本当に本当に、涙が出るほど、うれしかったです。(^^)
こんなやつで、本当にすみません。(深々ペコリ)
また、いらして頂けたら、うれしいデス。(再度、ペコリ)






続きを読む >>


WEB拍手。
|  VS嵐。 | 20:18 | comments(0) |
VS嵐。




ワタクシ。
ブログを更新する時は、
PCで更新するんですケド。




VSも、嵐ちゃんも、面白かったので、
更新しようと、
とりあえず、自分のブログを開いたら。





あれ?なんにも表示されないんだけどー??(^^;)





で、JUGEMのお知らせを見てみたら、
どうやら、けっこうな障害が起きたらしい。





今まで、ブログやってきて、
こんなコト、初めて。(^^;)
しかも、私。
ブログのバックアップ、全然とってないじゃーん。(オーマイガー)
とりあえず、直ったから、良かったものの。
バックアップは、ちゃんと取ろうと、心に決めました。(^^ゞ





でも。
直って、本当に、良かったよぅ。(ホッ)





ってコトで。
こんばんは。(^^)





最近は、アラシゴトが、一段落でしょうか?





あ。
ニノゴトが、増えてきてるのかな?
特に、雑誌。
映画って、本当に、いろんな雑誌に掲載されるから、
チェックが大変だわ〜。





でも。
あのビジュ。
最高じゃないですか♪(^^)
見たら、思わず、買っちゃうよね〜。
やっぱ、ニノ×メガネって、最強だよな。(改めて)





随分、雑誌が出てきてるけど、
映画の公開は、3月なんですよね。
もうちょっとしたら、TVの番宣がいっぱいあるかな。
とりあえず、楽しみに、待ちたいと思います。(^^)





ってコトで。
話はガラッと変わりますが。(^^;)
今回は、VS嵐を。
今さら感満載ですみません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
こんなブログでも、見捨てずに読んで下さって。
感謝カンゲキ雨嵐です。(ペコリ)
また、いらして頂けたら、
ありがたき幸せでございます。(再度ペコリ)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  VS嵐。 | 01:59 | comments(0) |
Bet de 嵐。




なんだか、最近。
ブルーレイのリモコンが、おかしいんですよね…。(^^;)





…編集のし過ぎかしら??(←絶対そうでしょう)





ってコトで。
ども。(^^)





今、直さないと、
年末大変なことに、なるかなぁ。
でも、今、リモコンがないと、
めちゃめちゃ大変だよなぁ。





とりあえず。
明日、電気屋さんに行ってきます。(トホホ)





さて。
話の流れとは、まったく関係ありませんが。(^^;)
今回は、『Bet de 嵐』を。
めちゃめちゃ、面白かったーー!
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
読んで下さる方が、いらっしゃるんだなーって。
すっごく、励みになります。(いや、本当に)
よかったら、また、いらしていただけたら、うれしいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  VS嵐。 | 23:23 | comments(2) |
祝・100回記念に、取っ手ちょうだい顔。

えっと。




お久しぶりでございます。(ペコリ)




ブログ更新しないで、
何やってたかって。




へ・ん・し・ゅ・う♪
ウフッ♪(←キモ)




ひたすら。
ただ、ひたすら。





録画して、編集して、
DVDに落として…の繰り返しの毎日でございます。




でも、全然終わらないの。
次から次へ、録画するものが、たまっていくのよね〜。



しかも、
見ながら編集してたら、
『あ、この表情、ステキ♪』なんつって、
リピが始まるもんだから、
ぜーーんぜん、終わらないんですけどー。(^^;)




それにしても。
嵐ファンになって、
こんなに、この編集作業が忙しくなるって、
全く、予測出来なかったもんなー。(苦笑)





って、昔に思いを馳せながら、編集してたら。
前回の、LONDON HEATが、録画出来てないコトに、気がついた。





Ohhhーー!!Nooooーーー!!!(^^;)





ZEROのインタビューが、結構良かったから、
ちょっと、楽しみにしてたんだよなぁ。(遠い目)
でも、ま、こういうコトも、あるよね。(自分を納得させ)





っつーか。
毎週録画にしてて、何で録れてないんだよーー!!





ムキーーーッ!!!!!(←思い出し笑いならぬ、思い出し怒り)





…ふぅ。
取り乱しまして、大変失礼致しました。(ペコリ)




怒ってる間に、編集しろって、話です。(←その通り)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←相変わらず)
今回は、VS嵐を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
そのポチッに、何度、励まされてることか…。
ホントに、ホントに、ありがとう。(ペコリ)
また、いらしていただけたら、
ワタクシ、ありがたき幸せでございます。(ペコリ90度)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  VS嵐。 | 10:49 | comments(0) |