CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 



嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
そこに、嵐が、あったんだ。

うたばんが、
ザ・ミュージックアワーになるってコトは、
下克上コントは、今後どうなるんですかね?




ってコトで。
こんばんは。(^^)




いやぁ。
毎日、アラシゴトが沢山ですね〜。(^^ゞ

 



それにしても。 
CMの数が、すごすぎるって!(笑)
何だか、笑けてきますもん。(^^)





でも、嵐くん達のCMは、超絶にステキなので。(^^)
捕獲するの、楽しいデス☆
よーーし!
もうちょっと、頑張るぞーー!!(オーッ!)





…って、思ってたら。
とくばんで、捕獲出来てなかった、
Wiiの『スピードクリア篇その1』が流れて。(^^)
三ツ矢サイダーの、
『レモンも出た!』って台詞が入ったバージョンも捕獲出来て。
今のトコ、放送してるものは、全て捕獲完了♪(^^)





あ!違った。
Wiiの特別篇は、捕獲出来てなかった。(^^;)
コレって、流れてるのかなぁ??
流れるといいなぁ。(^^)





流れるといいなぁ、と、言えば。
auのスペシャルムービーも、流して欲しいんだけどな。(^^ゞ
あの、おーちゃんの演技。
大きな画面で見たいんだよなぁ。





あとは。





チョコラのCMが、もうすぐ始まって。

国立コンDVDのCMが、始まって。

ドラマとか、新番組のCMもあって。





…ってか。





CM、多っ!!!(笑)





でも、どのCMもステキなんだよなぁ。
だから、どうにか、捕獲したくなるのよね〜。(^^ゞ





よし!!
また、頑張って、捕獲します〜!!(^^)





さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、宿題くんを。
笑って、泣いて。
心に残る、ステキな、最終回でした。
今さらですが。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
そのポチッが、めっさ励みになっております。(ペコリ)
よかったら、また、いらして下さいね〜!!(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐の宿題くん。 | 03:04 | comments(2) |
笑っちゃいけない。だから、可笑しい。

昨日は、アラシゴト沢山でしたね〜!!(^^)




特上カバチ!!最終回に、
おーちゃん出演決定!!(パチパチ)




いやぁ、すごいですね〜!!
ひるおびで、ゲスト出演したドラマを、
一覧にしてましたケド。
嵐くん達って、メンバーのドラマに出てますよね〜。(^^)




コレも、
嵐ドラマの、楽しみのひとつ♪
しかも、
ほんのちょっとの出演っていうのが、
楽しいんですよね。(^^)




今回は、おーちゃん、弁護士役!!
成瀬領を、思い出さずには、いられません!!
携帯で話す、スーツのおーちゃんが、
ステキすぎて、倒れそうですもん。




監督さんは、魔王の時に、
お世話になった方みたいですね。
こういう形で、一緒に仕事が出来るのは、
幸せなんだろうな。(^^)




いつか、また。
TBSで、魔王の時のスタッフさんで。
おーちゃんドラマを撮ってくれるといいなぁ、って、思います。





イブニングワイドでは、
クランクアップで、花束を貰ったおーちゃんが!!(^^)
来週の放送が、めっちゃ楽しみデス☆




そして。
三ツ矢サイダー新CM、放送開始ですね〜!!(^^)
このシリーズ。
すっごく、ステキなんだよなぁ。(^^)
キャッチボール篇も、洗車篇も。
とっても爽やかで、翔くんに合ってたし♪
どんなCMなのか、
サイダー男子、早く見たいですーーー!!(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、宿題くんを。
いやぁ、めっちゃ面白かった!!
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
すっごく、励みになっております。(ペコリ)
よかったら、また、いらして下さいね〜!!(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐の宿題くん。 | 03:40 | comments(4) |
どうりで、まろやか。

いやぁ、寒いですね〜。(^^;)
雪が降るなんて、思ってなかったですもん。
いい加減、暖かくなってほしいなぁ。




って、思ってたら。
なんなの??
この、晴天!!
体がついていかないわい!!




そんな、
ぼやきも言いたくなる、今日この頃。
いかがお過ごしですか?




『Troublemaker』が、
どうやら、すごい売上らしいですね〜!!(←今さら?)




初動、54.2万枚ですって?(ビックリ)
『A・RA・SHI』の次に高い、初動らしいじゃないですか!
もしかしたら、
次のシングルは、
デビュー曲の初動を、抜いたりしちゃうかも。(^^ゞ
そうなったら、それこそ、すごいコトだよなぁ。




やっぱ。
嵐って、歌が良いもん!!(^^)
もちろん、5人がステキ♪っていうのは、あるけど。
歌が、すっごく良いんだよなぁ。




その歌に、5人の歌声がのると、
もっともっと、良くなるんですよね。(^^)
嵐くん達って、声がステキなの。
音色っていうか、声の色っていうか。




その5人5様の、声が重なって。
そこに、ダンスが重なって。
そして、歌を表現する表情が重なって。(^^)
1人1人を見ていても。
5人を感じるんです。(^^)




しかも。
5人が、一緒に並んでる感じなの。
誰かが、先を歩いてるんじゃなくて。
5人が、歩幅を合わせて、歩いてる。





そんな、感じがする。(←伝わってんのか、コレ?笑)




さて。
話の流れとは、
相変わらず、全く関係ありませんが。(←またかよ)
今回は、宿題くんを。
今さら感満載でお届けします。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
こうして、読んでいただけて。
さらに、押して頂けて。
私、この上なく、幸せでございます。(←お礼がカタすぎる)
よかったら、また、いらして下さいね〜。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐の宿題くん。 | 16:52 | comments(2) |
宿題くん。


うたばんで、
マッチが、『来週は嵐ほか、豪華ゲストが…』
なんて、紹介してくれて。




中居くんが、
今回のドッキリのウップンを、
次回の嵐で、はらすらしい。(笑)




いやぁ、
来週のうたばんが、
めちゃめちゃ、楽しみデス☆(^^)




ってコトで。
こんばんは。(^^)




どうやら、
翔くんは、再び、バンクーバーですって?(←今頃?)




ZEROでの、ムラオさんの言葉に、
夜中なのに、『え?』と、
素っ頓狂な声を、あげてしまいました。(←全く行くと思ってなかった人)




ってか。
どんだけ、強行スケジュールなんだ…。




ま、でもね。
オリンピックは、
取材したかっただろうし。
最後まで、頑張ってほしいなって、思います。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、宿題くんを。

…宿題くん、UPするの、
めっちゃ、久しぶりだな。(^^;)

今さら感満載ですが。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
ほんとうに、励みになっております。(ペコリ)
良かったら、また、いらして下さいね〜!!(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐の宿題くん。 | 03:19 | comments(4) |
メジカちゃんに、じしゅ?


とうとう、
12月に入りましたね〜。
早いなぁ。
もう、一年経つんですねぇ。(^^ゞ




HEY!では、
来週の予告で、嵐くん達が映ってましたね〜。(^^)

年間ランキング発表らしいので、
そういえば、去年も放送してたよなぁ、なんて思って、
去年の、HEY!を、リピしてみたら。(←よろしければご参照下さい☆





そっか!





上海のあかすりの話だ!!!(笑)




翔くんが、
とっても、恥ずかしい格好を、再現してくれた、
あの回かぁ!!(^^)




まだ、1年しか経ってないのに。
めっちゃ、懐かしい!!(^^)





今年は、どんな話が聞けるのかぁ?
すっごく、楽しみになりました。(^^)





さて。
話の流れとは、
いつものように、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、宿題くんを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ





←←ポチッと拍手、ありがとうございます。m(__)m
先月は、どうやら、3回しか更新できなくて。(汗)
それでも、読んでもらえて、
こうして押していただけて、ホントに励みになっております。
ホントに、ホントに、ありがとう。
良かったら、また、いらして下さいね〜!!(^^)


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐の宿題くん。 | 20:29 | comments(2) |
ニノの可愛さに、デレデレ。

いやぁ。
昨日は、朝からビックリでしたよね〜!!(^^)



『嵐CHALLENGE★week』ってーーー!!(わーい)



一週間、嵐くん達が、
日テレの番組に、出まくりですって!?



ちょっと前のエントリで、
ズームとのコラボって、どうなったかしら?って、
UPしたトコだったので。(^^ゞ



結構、早く、
どうなったかが、分かって良かったわぁ。(^^)



嵐×ズームのコラボ。



忘れてたわけじゃ、なかったのね〜。(^^)



いやぁ、良かったなぁ♪



…ってか。



コラボが、ズームだけじゃなくて、
すごいコトに、なってるんですけど!!!
こんなすごいコラボ。
全く、想像してなかったもん!



マジで、
ちょこっと、
ズームに出るだけだと、思ってた。(^^ゞ(←考えが甘い)




さすが、
日テレさんだわぁ♪(^^)




こうなったら、
デビュー記念日と言わず、
年末まで。
嵐づくしで、行って欲しいわ♪(^^)




ニノドラマ。

相葉ちゃんドラマ。

おーちゃんドラマ。

嵐CHALLENGE★week。

レギュラー番組に、ラジオに、コンサート。

潤くんドラマ。




う〜〜〜ん。



すごいなぁ。(^^)



雑誌も、沢山だし♪



これだけ、アラシゴトがあるって、
ホント、幸せデス☆(^^)
頑張って追っかけるので、
嵐くん達は、
体調だけ、充分注意して欲しいなって、思います。(^^)



さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、宿題くんを。(^^)
ニノが、めっちゃ、可愛かった♪
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
その清き一票が、
明日への力に、なっております。(←選挙じゃないんだから)
良かったら、また、いらして下さいね〜♪(^^)








JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐の宿題くん。 | 02:38 | comments(6) |
『お前が、安心するなら……籍、入れようか』

ワタクシ。



この曲!って思うと、
うんざりするほど、
延々と、リピを繰り返すんですが。(^^ゞ



ちょっと前は、ココロチラリ。



それから、
Still…。



そして、
5×10を聴きまくっておりましたが。




今、何故か。



『優しくって少しバカ』ブームが、
私の中で、起こっております。(^^)



ベスト盤にも入ってないのに。
何故か、
こればっか聴いてるんですよね〜。(^^)




そんな、
ベスト盤。(←どんなだよ)



いやぁ、
すごいですね〜!!(^^)



ベストアルバム、
祝☆初動75万枚突破!!(わーい)



それだけ、
沢山の方々が、
嵐くん達の歌を、聴きたいって、思ってるんだなぁ♪(^^)



このアルバムで、
少しでも、色んな世代の方に、
嵐くん達の良さが、伝わるといいなぁ、って、思います。(^^)



さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、宿題くんを。
潤くん、ステキすぎですってばぁぁぁっ!!(←テンション上がりすぎ)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)



と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
なかなか、更新できない中、
ホントに、ホントに、励みになっております。m(__)m
良かったら、また、いらして下さいね〜!!(^^)









JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐の宿題くん。 | 03:11 | comments(2) |
ダブル☆ツタンカーメン。

最近。
調子がだいぶ、良くなってきたので、
久々に、
昔の仕事仲間の飲み会に、参加してきたんですね。


とは、言っても、
旦那からも、
再三、「調子こいて飲むなよ」と、
念を押されてだったので、
すごーーく控え目に、飲んでおりました。(^^ゞ


途中。
嵐の話が出たんですね。
以前に、私が好きだって言ったもんで。


でもね。
誰一人として、良いよねって、
同意してくれないんですね(^^;)


しかも、
何で良いのか分からない、って、
言いやがる!(^^;)


っつーか、
だったら、話題として、
出さなきゃ良いのに〜(^^;)


このブログをやるようになってから、
嵐くん達の良さを分かってる、
分かち合える方としか、
話してなかったので、


久々に、アウェー感を感じました。(^^;)


そこで、
嵐がいかに良いか、語ろうか、
とも、思ったんだけど、
やめました。(^^ゞ



分かってくれる人が、
他に、沢山いるから。
良いかな、って。(^^)


この時、
ブログやってて良かったなぁ、って、
改めて、思いました。(^^)


ここで、
出会って、嵐話が出来るのって、
とっても幸せデス☆(^^)


ホントに、ありがと。(^^)


さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、宿題くんを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)



と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
ホントに、ホントに。
めっちゃ励みになっております!!
良かったら、また、いらして下さいね〜♪(^^)


JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐の宿題くん。 | 16:44 | comments(1) |
雑誌の嵐。

最近。



『Still...』を聴くと、
翔くんのラップの部分で、
泣けてくるんですよね。



グッと来るんですよ。



翔くんのラップって。(^^)



この間も、
道端で、感動して涙が出そうになって、
あやうく、不審者になるトコでした。(^^ゞ



で、改めて思いました。



嵐くん達の曲って、
ホントに、ステキな曲ばかりだなぁ、って。(^^)



さて。



そんな、曲を聴きながら、
TV誌を読んでたら、
もっと、ウルッと来ました。(^^ゞ



最近、涙腺ゆる過ぎるわぁ。



ってコトで。
今回は、
TV誌など、雑誌の嵐を。
よろしければ、続きを、どうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
ホントに、ホントに、
めっちゃ、励みになっております!!
感謝カンゲキ雨嵐デス☆超2ありがとう!!(^^)
良かったら、また、いらして下さいね〜♪







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐の宿題くん。 | 01:06 | comments(2) |
本当の、王子様?

最近、
何故だか、わかんないんですけど。
私の中で、『ココロチラリ』がお気に入りで、
よく聴いています。(^^ゞ



そして、
国立コンDVDをリピしてたら、
翔くんの私服が、
チェックのシャツに中がピンクのTシャツで、
嵐ちゃんの時の、デートファッションと、似てたので、
何だか、テンション上がりました。(^^)




ってコトで。
皆さん、こんばんは♪(^^)



それにしても。
毎日、沢山のアラシゴト。
すっごく、幸せですね〜!!



スマイルも、クイズショウも、
佳境に入ってきて、
どんどん先が気になるし。(^^)



志村どうぶつ園の相葉ちゃんも、
相変わらず、可愛かったし。(^^)



VS嵐は、
潤くんが、ゲームをやる格好じゃなかったけど、
めちゃめちゃステキだったし。(^^)



eco特番があるんで、
ズムサタとか、ズームインとかに翔くんが出てくれたり。
その特番で、greenが聴けたり。(^^)



auのCMは、おーちゃんver.が始まって。
ものすっごく、ステキだし。(^^)



雑誌は、どれも、皆、カッコいいし。



ったく。
どれを見ても、惚れまくり♪(^^)




うーーん。
どれから、UPしようかなぁ。(^^;)
なーんて、考えてたんですけど。



やっぱ、今日放送してた、
宿題くんが、抜群に面白かったので。
今回は、宿題くんを。



ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
なかなか、更新出来なかったのに、
ポチッと押してくださって…。
超2ありがとう!!(^^)

良かったら、また、いらして下さいね〜!!(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐の宿題くん。 | 03:20 | comments(7) |