CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
ピカ☆★☆ンチ!!!


い、い、い…。





いやっっっほぅぅぅぅぅーーーーー!!!(狂喜乱舞)





キタ!!
来たよ!ついにっ!!!





『ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ)LIFE IS HARD たぶんHAPPY』






この吉報を、どんだけ待ってたか!!(^^)





嵐ファンになって、
映画を知ってから。
この世界観が大好きになって。





いつか、ピカンチトリプルを!!と、言い続けてきて。





このブログでも、
何度も、呟いたっけ。(遠い目)





嵐友ちゃん達にも、
何度も、続編作ってと言ったっけ。(さらに遠い目)





しかも。
いつか作る日がくるかもしれないと、
トリプルがあるかもしれないっていう、
含みを持たせての、今回のハーフですよ!!





ま。
2.5弾ってコトは、トリプルじゃないのかぁ、とか。
脚本の河原さんは、
トリプルじゃなくてターキー呼びなの?とか。
堤さんは監督じゃなくて、監修なの?とか。
なんやかんや、
頭の中が、わらわらしてますが。(笑)





こんな、うれしい事って、あるんだなぁ。(しみじみ)







もぉ!!もぉっ!!!!!





こんなにうれしい知らせは、
本当に、久々ですってば!!(^^)(←テンションあがりまくり)






あまりに続編続編、言い続けてたもんで。
嵐友ちゃんが私に、
おめでとうメールをくれました。(笑)(←ありがと♪私信)
朝、そのメールをガン見した後、
うれしさのあまり、振える手で返信し、
ネットとWSをチェックし、
さらに、新聞を買いに走りました。
あ、もちろん、全紙買いました。(笑)
だって、待ちに待ってた作品ですもん!!
買うにきまってるじゃないですか!!(私的には当然なんです)






あぁ、幸せ。(^^)






その後。
祝!公開決定ってコトで。
ピカダブを見ました。(^^)
最初と最後のコメ、今回はニノだったわ。(^^)






いやぁ。
何度見ても、良いんだよなぁ♪
この面白さが良いんだよ。
本当に、よく出来てる作品だと思うんですよね〜。(←また言ってる)






そうそう。
ひとつ、残念なのは。
単館上映なんですよね…。(泣)
でもきっと。
全国で見れるように、してくれると。
嵐ファンみーーーんなが。
おっきな画面で、見れるようになるようになると。
そう、祈らずにはいられません。
この期間後に、全国で、見れるようになりますように!!(祈)





久々に、
5人での撮影が始まるんですね。(^^)
楽しくてうれしい知らせが、たくさん届くと良いなぁ♪
まずは、それを楽しみにしたいと思います。(^^)





また、あの5人に会える…!!(^^)





あぁ、うれしくて泣けてくるよぅ…!!!






まずは、チケっていう、
大前提がありますが…。(^^;)





もう、そこは、置いといて!(笑)






ハル。チュウ。シュン。タクマ。ボン。






楽しみに待ってるよーーーーー!!!(^^)











JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←←ポチッと拍手、ありがとうございます!!
なかなか更新できてない中でも、
読んで頂けて、ポチッとして頂けるその優しさ。
本当に本当に、励みになっております!!(ペコリ)
こんなヤツですが。(^^;)
また、いらしていただけたら、うれしいです☆(^^)








WEB拍手。
| 嵐 映画。 | 02:39 | comments(2) |
完璧な、答えの、行方の、行方。




GANTZ、面白かったなぁ。(^^)




ってコトで。
ども。(^^)




GANTZを、2週続けて、見ました。(^^)
映画館で見たときより、面白かったなぁ。




…なんでだろ?




DVDが欲しくなっちゃいましたけど。
今月は、色々と、アラシゴトの出費が多いから…。
なので、ココは、我慢。(^^;)





GANTZ見た後、こんな風にUPしてましたが。(→こちら☆)
加藤くんも、多恵ちゃんも、思い出せていたんですね。





だったら!
だとしたら!
やっぱり、この続きが観たい。





これが、一つの答え、なんだけど。
やっぱり、悲しすぎる。
玄野くんが、犠牲になったままで、いいわけない。
加藤くんだって、多恵ちゃんだって、
辛い記憶を背負ったまま、生きていくコトになりますもん。





もし、
多恵の、記憶が戻ったんだとしたら…。
この続きが、あるんだとしたら…。





加藤くんのトコに、行ってみるかも知れない。
そしたら、真実が、聞けるかもしれない。
そしたら…。





…。





…えっと。




続編、作りませんかね?(笑)





でも、もし、続編があったら。
ニノは、ずっと、GANTZ球の中か??





それも、どうなんだ?(^^;)





そもそも、
GANTZって、なんなんでしょうね。(←今さらすぎる)





続編は、なくても。
いつか。
玄野くんに、幸せな日が訪れるコトを、祈っています。(^^)





さぁ!
来週の歌番組に向けて、HDD空けるぞーー!!
終わらせるぞ、編集!!(←まだ終わってないんか!)





JUGEMテーマ:ジャニーズ







WEB拍手。
| 嵐 映画。 | 01:20 | comments(0) |
完璧な、答えの、行方。


昨日は、変な天気でしたね〜。
朝、めっちゃ寒くて、土砂降りだと思ったら。
午後から、激晴れ。(^^;)
体が、ついていきませんってーー。




ってコトで。
ども。(ペコリ)




日々、いろんなアラシゴトがありますね〜。




今。
相葉ちゃんの、
エプロンをしてる、バーモントのCMを捕獲したくて、
日々、奮闘してる最中です。(^^ゞ
時刻ありは、捕獲したんですけど、
どうしても、時刻が入ってないものが、欲しいんですよね〜。
うーーん、ドコで、流れてるんだか。




そんな、CMを探してる中。
最近、ハマってる番組があります。




関ジャニの仕分け∞。




この、深夜な感じが、いいんですよね〜。
アナウンサーさんとの掛け合いや、
体張った感じも面白い〜。(^^)




いつか、嵐くん達、ゲストで出てくれないかなぁ??
思いながら、見ています。
出てくれたら、いいなぁ。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、ずっとUPしてなかった、ガンツを。
今さら感満載ですが。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております。(ペコリ)
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 映画。 | 01:46 | comments(0) |
涙をこらえて。


早く、
天気が良くなって欲しいなぁ。
って思う、今日この頃。
いかがお過ごしですか?




ども。
こんばんは。(^^)




嵐友ちゃん達から、
『これから、嵐コンに行って来ます♪』
とか、
『楽しかったよ〜♪』
とか。
ウキウキメールをもらって。




私まで、うれしくなっちゃって。
なんだか。
私が、嵐コンに行った気分になってます。(笑)




そんな中。(←どんな中だよ)




相変わらず。
いろんなアラシゴトがありますね〜。(^^)




えっと。
とりあえず、CMは、




潤くんのホットパイのCM、15秒と30秒ver.。
JALのサマースプラッシュver.CM。
dwangoのCM。




CMの新しいのは、これぐらいかな?
もうちょっとしたら、J Stormも始まるなぁ。(^^ゞ




それから。
神様のカルテ、クランクアップ!!




翔くん、お疲れ様でした。(^^)




WSは、4番組ぐらいかな?
取り上げてくれてて。




その中でも。
news every.で流れた、翔くんの挨拶。




『監督…僕と一止に、ずっと寄り添っていただきまして、
 ホントにありがとうございました』




涙を堪えながら。
声を震わせながら。
翔くんは、感謝の言葉を伝えていました。




WSなので、
ホントに、短いシーンでしたが。
グッと胸があつくなって、泣きそうになりました。





翔くんが、感激して涙を…っていう、映像は、
過去には、
スッピンアラシだったり、
24時間TVの、相葉ちゃんの手紙を聞いてる時だったり。
もちろん、嵐コンのときだったり。
それ以外にも、
翔くん、今グッときてるな、っていうのが、
分かる瞬間は、沢山ありましたが。





なんか。




あんな翔くん。
初めて見たかも。




それぐらい、真正面から、
一止と、向き合ったんだな。




翔くんが、
悩みに悩んで、演じた、一止。
きっと、ステキな映画になると思います。(^^)




公開は、来年ですね。
楽しみに待ちたいと思います。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ





←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中、
そのワンクリックを励みにしておりました。(ペコリ)
また、いらしていただけると、嬉しいデス☆(^^)




WEB拍手。
| 嵐 映画。 | 03:11 | comments(2) |
『大奥』


この間。
旦那サマから、
出先からメールがありまして。




どした?
って、思って、メールを開いたら。
こんな、一文が。




『白鵬の下の名前、翔くんだって知ってた?』




…って。
どんなメールだよ。(笑)




どうやら。




嵐にしやがれの白鵬の回の時、
せっかく、翔くんと同じ名前なのに、
なんで、同じ名前ですね〜って、件がなかったのか、
気になったらしい。(^^ゞ




っつーか。
白鵬の下の名前って、翔っていうんですね。




ってコトで。
こんばんは。(^^)




毎日。
沢山のアラシゴトですね〜。(^^)
アラシゴト、っていうより、
ニノゴト、ですかね。(^^ゞ




そんなニノゴトの中。
とりあえず、
潤くんエリエール新発売ver.、
ニノチョコラ大奥ver.、
大宮マリオ、
世にも奇妙な…を、捕獲完了。(^^)




大宮マリオは、
スピードクリアその4ですが。
もうね。
捕獲は無理だと諦めてたんですけど。
ここ最近、ちょっとずつ、流れてましたね〜。
いやぁ、良かった良かった。(^^)




これで、あとは、
ニノドラマのCMが、どれぐらいあるかだなぁ。
ま、なんとか、捕獲出来たらいいな。(^^ゞ




そんな中。




行ってきました。





『大奥』(^^)





自分でも、ビックリです。




なんたって。




初日の、一番最初の回に、
見に行ったんですもん。




あ。
地元の映画館なので、
10時に始まるやつですけどね。(^^ゞ




普段、まったく、動こうとしないのに、
アラシゴトになると、
こんなに早く、動けるんだよな。




不思議。(^^)




ってコトで。
今回は、大奥を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と、
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます。
本当に、本当に、励みになっております。(ペコリ)
また、いらしていただけると、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 映画。 | 01:20 | comments(0) |
ヤッターマン。

今日の朝(あ、もう、昨日か…)。
旦那サマが、「ちょっと」と、言うもんで。
「ん?」と、返事すると。

「ヤッターマンだって」
と、教えてくれまして。(^^)

翔くんの、ガンちゃん姿が、見られると、
急いで、録画したんですが。

……VTR、短っ!(^^;)
しかも、翔くん、小さすぎるしっ。(^^;)

あぁ、もっと、みたかったなぁ。
翔くんの、ガンちゃん姿。(遠い目)

多分、これから、少しずつ、
こうやって、情報が、出てくるんだろうなぁ。

それにしても、
旦那サマは、嵐くん達を、見つけるのが、
最近、ホントに、上手になりました。(^^)

改造計画、着々と、進行中。

いい感じです。(^^)


JUGEMテーマ:



WEB拍手。
| 嵐 映画。 | 00:42 | comments(0) |
翔くん×ガンちゃん。

昨日、TheMを見ていたら、
嵐の映像が、ちょこっと、出てきまして。
(コンサートと、24時間TVでした)

映像が出たとき、酒井法子さんが、
「おーっ」と、反応してました。(^^)

そういえば、以前、
HEY!HEY!HEY!で、
嵐のファンになったこと、言ってたなぁ、
と、思い出して、なんか、微笑んじゃいました(^^)

そして、今日の朝!
びっくりしましたよ。

まさか、翔くんが見れるとはっ!!(わーい)


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 映画。 | 00:39 | comments(2) |