CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
そしてまた一年。




お。

お久しぶりです。(^^;)





なかなか更新できない中でも、
アラシゴトは、コンスタントに続いていますね〜。(^^)





いろいろやっておりますが、
私のお気に入りは、
キリンメッツのCMと、一番搾りのCM。(^^)




メッツはめっちゃカッコいいですよね〜♪
っつーか、なんで3人なの??
いや、いいんですよ、3人とってもステキですし。
でもさー。
やっぱ、2人にもあの世界観に入ってほしいなぁ。(遠くを見つめ)
……3人がピンチになって、出てくるCM希望!(^^ゞ





一番搾りは良いよね〜♪(^^)
やっぱね、好きになった嵐はああいう5人なんだよなぁ。(^^)
大人になって、わちゃわちゃするのはどうかと言う人もいるだろうけど。
良いのよ、大人がわちゃわちゃしても。(笑)
だって、それを見て幸せになる人がいるんだから。(^^)





なんて。
色々思いながら、
相変わらず追っかけています。(^^ゞ





さて。
今回は、年一回のワタクシゴト。
更新もしてないのに、この時期がやってきました。(^^;)
でもね。
やっぱり、私にとって、特別な日なので。





もし、読んでやってもいいよ〜と言う方は、
続きをどうぞ。(^^)





そして、
拍手やコメントいただいた皆様。
全く音沙汰のない中でも、いらして下さって、
ポチッと押して下さったり、コメント入れて下さったり。
本当に本当に、嬉しかったです…。(泣)
心の中では更新してるんですよ!(←久しぶりなのに言い訳すんな!)
ブログを止めることはまったく考えておりませんので。
もし良かったら。
お時間のある時は、このブログを覗いてもらえるとウレシイデス☆(ペコリ)




JUGEMテーマ:ジャニーズ




続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐話し。 | 20:56 | comments(3) |
2015年のアラシゴトを振り返って。




年々。
年の瀬になるのが、
こんなに早く感じるなんて。





ってコトで。
ども。(^^)





今年も、たくさんのアラシゴトがありましたね〜。





何と言っても。
今年は、二宮さんかな。





オリエント急行から始まって。
暗殺教室。
母と暮せば。
赤めだか。




どれも、素晴らしかったです。




特に。
赤めだか。
ニノの作品はどれも大好きですが、
本当に素晴らしかった。
お気に入りがまた一つ増えました。





ブログにも、良くUPしていましたが。
ニノには、ずっと。
主役だけに限らずに、作品に出て欲しいと思っていたので。
今年は、本当に、うれしかったです。
ニノの本気が見れた一年でした。





来年は坊ちゃんで始まりますし、
暗殺教室もありますし。
こうして、
どんどん演技を見せていってほしいな。








相葉ちゃんは、
ようこそ、わが家へ。
ステキなキャストさんとお仕事ができたのは、
これからの財産ですね。




相葉さんには、
次に演じる機会があるなら、
気弱な良い人役から、脱却してほしい。




相葉さんとは真逆の、
世間がビックリするようなヒール役を望みます。









櫻井さんは、
大使閣下の料理人や、
戦後70年の番組、
特番の司会など…。
今年もフル回転でしたね。





来年は、
もっと忙しくなるのかも知れませんが。
自分を見失わずに、頑張ってほしいです。










松本さんは、
表舞台というよりも。
今年は、宮城コンやジャポニズムコンに、
力を注ぎこんだのかな。





もし、来年。
願いが、叶うなら。
仲良しの同年代の仲間と何かを作り上げるよりも、
今までに共演してこなかった人と作り上げる作品が見たいかな。
新たな組み合わせで、
ステキな化学反応を起こす潤くんが見たいなって、
心から、思います。










そして、大野さん。





ま、いろいろあるよね。(^^;)
でも年末ですし、
ここで敢えて言いませんが。





『異性に心を奪われることは、
 大きな喜びであり、必要不可欠なことです。
 しかし、それが人生の中心事になってはいけません。
 もしそうなったら、人は道を見失ってしまうでしょう。』(アインシュタイン)





恋に、
一緒に溺れてしまうような方ではなく、
大野さんを影から支えて、
そっと一緒に泳いでくれるような方なら、
私は、応援しますよ。(^^)





…あ。
年末なのに、
敢えて、言っちゃった。(笑)
ま、いっか。(^^ゞ





振り付けとか、頑張りましたよね、今年も。
演技も評価されている大野さんですが、
来年は、
大野さんをビシバシ鍛えてくれる、演出家と出会って欲しいな。
今以上に、広く視野を持って欲しいと願います。










5人ゴトでは、
ワクワクや宮城コンにジャポニズムコン。
いろいろありましたね。(^^)
ワクワクには参戦できませんでしたが、
宮城コンとジャポニズムコンに、
お友達のおかげで、運良く参戦させてもらいました。





宮城は、いろんな事を抜きにして。
単純に楽しかった。(^^)




旦那サマと参戦しましたが、
2008年の時にコンが終わって言った言葉が、
『次回から、お友達と行ってください』
だったんですね。
周りは、若い子だらけ、女性だらけで、
本当に肩身が狭かったみたいで、
もう行きたくない、というのを、
こういう言葉で言われたワケです。(^^;)





あれから、7年。





宮城コンが終わった後に、
また、一緒に行ってくれる??って、聞いてみました。





旦那サマの答えは、
『休みがとれる時ならいいよ』
でした。(^^)





7年の間に、
嵐コンに来る客層も変わったというのもあるでしょうが。
内容も、大人の男性が見ても、
また来たいと思わせるものになったのかなぁ、と、
とても感慨深かったです。




ジャポニズムコンは、
ずっとお誘いしようと思っていた、
お世話になっているお友達との参戦ができました。





そのお友達の、
『楽しかった』って言葉が、
すっごくすっごく、うれしくて。




初めて見せる嵐の景色が、
ジャポニズムコンで本当に良かったなぁ、と、
しみじみ思いました。






さて。





このブログに、足を運んでくださった皆様。





本当に、ありがとうございます!(ペコリ)





ヘタレブログで、
更新もままならないのですが。(^^;)
辞める気はサラサラありませんので。(^^ゞ
時々、いらしてくれたら、うれしいデス。(^^)




そして。
拍手をポチッとしてくださったり、
コメントを頂いた皆様。




本当に本当に、ありがとうございます!!(ペコリ)





その一押しや、
そのコメントで、
どれだけ、うれしくて楽しかったことか!!





普段、
嵐話をする人もいないので。
コメントを読むのが、本当に楽しい時間です。(^^)
来年もまた、コメントでお話出来たら、
私、この上なく幸せでございます。(^^)






そして。
数少ない、嵐友サマ。
今年も、ありがとうございました!(ペコリ)
そして、お世話になりました。
とっても楽しかったです♪(^^ゞ





私は、たぶん。
ずっと変わらずに、
こんな調子で嵐を好きでいると思いますので。
気持ちが戻ったら、また、嵐話しましょ。(^^)
気持ちが戻らなかったら、普通にご飯食べに行きましょう。(笑)





そしてそして。
いつも広い心で大目に見てくれている、
最大の理解者の旦那サマに、
最上級のありがとうを。





なんだかんだあっても。
あーだこーだ言っても。





行きつく処は、
やっぱり、





嵐が好き。5人が大好き。





ってことなのです。





こんだけ惚れさせるって、
YOU達、すごいよ。(笑)





そんな素敵な5人を。
ゆっくりとあたたかく。
これからも応援していこうと思います。(^^)









2016年が、嵐くん達にとって、
宝物の一年になりますように。(^^)





そして、ここへ足を運んでくださってる皆様にとって、
2016年が、最高に楽しい一年になりますように。(^^)




よいお年を〜!(^_^)/~







JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
数か月ぶりの更新にもかかわらず、押していただけて、
なんだかもう、飛びあがるほど、うれしかったです。(泣)
来年は、気持ちを新たに、更新するつもりです。(マジでマジで)
よかったら、また、いらしてくださいね。(^^)







WEB拍手。
| 嵐話し。 | 16:53 | comments(4) |
HAPPY BIRTHDAY。





気が付いたら、
前回の更新から、何か月も経っていたなんて…。(^^;)




歳とると、
時間が経つのが早いのよね。(^^;)





前回が、潤くんの誕生日だったのかぁ。





…老いって、怖っ。(笑)





そんなことは、さておき。(←置くんか!)





昨日は、
相葉さんのお誕生日でしたね〜。(^^)
旦那様には、
クリスマスだから買ってきた〜と言いつつ、
心の中では、
相葉さん、お誕生日おめでとう、と、
呟きながら、ケーキをいただきました。(^^ゞ





最近は、
キリンのCMの、
相葉さんが、照明に頭をゴツンをぶつけるのが、
殊の外、好きです。(^^)





ああいう、ミラクル。
相葉さんだから、降りてくるんですよね。





全てに、愛されてる人。





そう、思うんです。
相葉さんを、TVで見てると。





人だけでなく。





街や、景色。
テーブル。
風。
マグカップ。
本。
陽射し。
電車。
時計。






相葉さんは、
世の中に存在する、
全てのものに、愛されてる。
そんな風に見えるんです。私。(^^ゞ





…なんででしょうね。(←人に聞くな)













泣き虫と言われてた、あの頃から。
もう、どれくらい経ったでしょうか。





最近は、泣き虫の座を、大野さんに譲っておりますが。(^^)





溢れ出す感情を抑えきれない、
そんな相葉さんが、たまらなく好きなので。
我慢せずに、泣いても良いんだよ、と、言いたいです。





ファンは、
そんな相葉さんを見て、
涙するんです。





相葉さんの、あったかい涙と。
ファンの、あったかい涙。




それって。
とっても、幸せで、
ステキな光景だと、思いませんか。





だからね。






いつまでも。
これからもずっと、
ステキな相葉さんで。





いてほしいな、って、思います。(^^)











一日経っちゃいましたが、
お誕生日、おめでとう。(^^)





相葉さんにとって。
一年がまた、宝物になりますように。












JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←ポチッと拍手、ありがとうございます。m(__)m
長い間、留守にして申し訳ありません。
心の中で更新はしてたんですよ。(←言い訳すんな)
そんな中でも、
いらして下さって、ポチッとして下さって。
本当に、私は、幸せ者です。(嬉し泣き)
少しずつではありますが、更新していきたいと思っています。(ペコリ45度)





そして。
週末、嵐コンに参戦することになりました。
皆様にも、吉報が届いていることを、切に願っています。m(__)m







WEB拍手。
| 嵐話し。 | 11:05 | comments(1) |
HAPPY BIRTHDAY。



お誕生日には、
その人の、お気に入りのDVDを引っぱり出して観る、
というのが、
ファンになってからの恒例みたいになってまして。(^^ゞ





ここ数年。
潤くんの時は、
24時間TVの指揮とタップをみるんです。





あの指揮は。
心を撃ち抜かれたというか。
ホント、衝撃的で。





何年経っても。
また見たくなるんですよね。





そして。





本当に本当に素敵な表情をする、
TimeコンのDVDを見て。





あぁ、私は。





この表情と、
強く握りしめた掌に。
心を鷲掴みにされたんだなぁ、と。





懐かしく思いました。





そして、今。





私は、ハワイコンの挨拶を見ていました。





大きな瞳に。
涙を浮かべて、声を震わせながら。
感謝の気持ちを伝えてる潤くんは。





会場が大きくなっても。
周りの取り巻く環境が変わっても。





昔と変わらない。





泣き虫さんと呼ばれてた、あの時から。
変わらないものが、そこにあるって。





なんだか。
ちょっとだけ、安心したんですよね。














これから先。




思いがけず、変わるとき。
変わろうとするとき。
変わらなきゃいけないとき。
変わらざるを得ないとき。





そんなときがあると思いますが。





潤くんなら。
ずんずん先に歩かずに、
きちんと振り向いて、
一緒に歩けてる?って。
そうファンに語りかけてくれそうな気がします。





潤くんなら、ね。(^^)











お誕生日、おめでとう。





潤くんの進化を。
また一年。
あったかく、応援していきたいと思います。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ






ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できなかったのに、
読んで頂けて押してもらえるなんて…。
私は幸せ者です。(嬉し泣き)
また、少しずつ更新していきたいと思いますので。
良かったら、また、覗いていただけたら、嬉しいデス☆(^^)






WEB拍手。
| 嵐話し。 | 00:02 | comments(1) |
HAPPY BIRTHDAY。


6月17日。





この日を迎えると、
毎年欠かさず見ているもの。





それは。





『情熱大陸』(←毎年言ってる!笑)





私の原点でもあります。(^^)





やっぱり、
いつ見ても、最高傑作なんだよなぁ。(^^)
事ある毎にみているんだけど、
全然、飽きないの。(^^ゞ





それから、
そのまま、それの入っているDVDを流していると、
『マラソン』の番宣番組へと続いていくんですが。





あの『マラソン』での演技。
当時。
同世代の中で、
確実に、ずば抜けてると思っていましたし、
こんな才能がある人が、アイドルなんだ!と、
ビックリしたのを、今でも思い出します。





その役を演じるよりも、
役を感じてしまって、
その自分に感動しちゃっているのを、
演じているのと混同してしまう、自己満足な役者が多い中。(←コラ)





ニノは、
しっかりと、俯瞰で自分が見れて、
演じられる稀有な人だと、
本気で思っています。





だからこそ。
その才能を、たくさん見せてほしい。





表には出さないけど、
きっと。
誰にも負けないくらい、
演じることが好きな人、だろうから。





いろんな役を、やってほしいな。





主役に限らず。
いろんな役を。





今年は、それが、たくさん見れそうで。
とってもとっても、うれしいです。(^^)





欲を言えば。





ニノとタッグを組むと、
最強だと言われるような、
脚本家だったり、プロデューサーだったり、監督だったり。
そんな人が現れてくれたら、なお、うれしい。(^^)





情熱大陸から、8年。
人気が爆発的に出たおかげで、
ジャニーズってとか、嵐ってとか、
反発する同性のファンも、少なくなって。
なんなら、
イエスマンしかいないんじゃないの?
ってくらいの環境になって。





反発されるコトで、
居やすかったその場所は、





今。





心地よく、いられる場所ですか??





そうであってほしい。





それが、今の、願いです。








1日経っちゃいましたが。
ニノ。
お誕生日、おめでとう!





役者二宮和也の、
ターニングポイントになるような
すてきな一年になりますように。





そして。
ことしもまた、
あなたの、
たくさんの才能に出会えますように。





いーーーーーっぱい。
期待してるよ、ニノ。(^^)









JUGEMテーマ:ジャニーズ






ポチッと拍手、
ありがとうございます!!(^^)
お祝いに押して下さったのかなぁ、と、
うれしく思っていました。(^^ゞ
こんなブログですが、
また、いらして頂けたら、うれしいです。(^^)








WEB拍手。
| 嵐話し。 | 00:57 | comments(0) |
また一年。


民子ぉぉぉーーーーっ!!





ってコトで。
ども。(^^)





『ようこそ、わが家へ』が、
佳境に入ってきて、
大変なことになってますね〜。





どうなっちゃうのよ〜!





ハラハラしすぎて、
体に悪いわ!!(笑)





なので。
こういう時は、
VS嵐をリピしよう、そうしよう♪(^^)






この間のVS嵐での1コマ。





クリフクライムで、
観客から櫻井さんに『おー』と『えー』が混じる、
その声を受けて言った、相葉ちゃんのひと言。





『よく聞き分けたね、瞬時に』(天使の微笑み付き)





これ!!!(←テンション上がりまくり)





これなんですよ!!
私が嵐をどんどん好きになっていった理由は。(^^)





褒めるんですよね。(^^)





こういうトコで、
メンバーを下げるようなツッコミもあると思うし、
それはそれで面白いのかもしれないけど。





こういう場面で、
相葉ちゃんは褒めるの。(^^)





で、




横のおーちゃんは、微笑むっていう。(^^)






この構図。
なんか、久々に見た気がしたんですよね。(^^ゞ





…私が、見逃してるだけかもしれないケド。(^^;)





でも、その一瞬に。
人の好さが滲み出てて。
うれしくてうれしくて。
相葉ちゃんのこのひと言を、何度もリピしています。(^^ゞ






さて。
そんなこんなで。
今回は、年一回のワタクシゴト。
今、思っているコトを、ちょっとUPしようかなと思っております。
ネガティブ極まりないので、
そういうのダメーな方は、
確実にスルーしてくださいませ。
それでも読んでやってもいいわと言っていただける方だけ、
続きをどうぞ。(^^)






と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます。(^^)
こんなヤツですが、またいらして頂けたら、
この上なく幸せでございます。(ペコリ☆)







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐話し。 | 00:01 | comments(3) |
2015年、始動。(もう4月ですが)


あ。




あけましておめでとうございます。(←今さら?)





いやぁ、こんなに更新が滞るなんて。
今までで初めてだなぁ。(遠い目)





年明けてから。
1月に、お友達が手術して。
2月と3月に、旦那が手術して。(笑)
なんとなーく、両方が無事に終わってから、
自分のコト、始めようかな〜なんて思ってたら、
あっという間に、4月。





月日が経つって、早いよね。(←歳とった証拠です)





そんな中でも、
アラシゴトは、自分のペースですが、
大切に追いかけております。(^^ゞ




もう、嵐くん達は、
私の生活の一部なので。(^^ゞ
追いかけないっていう選択肢がないのよね。(笑)





で。
CMが、新しいのがたくさん。
デビルニノは、
前回の展開から、まさか、旅に出るとはね〜。(ビックリ)




翔くんは、inゼリーが始まったし。
相葉ちゃんは、また新しいミスドが始まって。(^^;)
おーちゃんのローソンとか、潤くんのきのこの山とか。
本当に、たくさん流れるので、やっぱりうれしい♪




今年も、
嵐くん達のCMのものを優先に、
ガッツリ買い物していきます。(^^)





で。
特番ですね。
ゼウス。





翔くんが率いるって。
もう、そういう立場になったんだなぁ。(しみじみ)
ずっと、かわいい後輩ではいられないですもんね。





ここんトコ。
後輩をフューチャーさせるように、
5人が舵を切っているのが、すごくよくわかりますよね。
そして、後輩が、嵐くん達の前でノビノビしてる。(^^)
それが、見てて、とっても嬉しいです。(^^)





特に。
VSにジャニーズWESTさん達が出たとき。
こんなに、喋りが上手なんて!とびっくりしましたもん。
しかも、嵐のイジリを、うまく返して。
なんて、頭のキレる子達なんだ、と感心しました。





嵐くん達の番組に出なければ、
ずっと分からなかった、彼らのポテンシャル。
それを、嵐くん達を通して知れて、
それがまた、楽しい♪





なので。
ゼウス、かなーーり、楽しみなんですよね〜。(^^)
放送まで、まだ日にちがありますが。
CMを捕獲しつつ、楽しみに待ちたいと思います♪





そして。
シングル発売決定ですね。(^^)





「青空の下、キミのとなり」





今回は、トーク入りって初めから言っちゃって、
シークレットじゃなくなっちゃったけども。(笑)





最後の曲が長くなってるー!って、
発見する感じが、テンション上がってよかったんですが。
…ま、いっか。(^^ゞ





なんかね。
知る人ぞ知る、っていうか。
ファンと嵐くん達だけ知ってる的な。
そういう、特別感がちょっとずつ、なくなってるのかな〜。




Mステで、歌の最後に、
ファンだけが分かるか分からないかくらいに、
めっちゃ微妙に動いて、
カメラ目線になるおーちゃんを楽しんでたのが、
ガッツリアップで、カメラ目線になるようになって、
そのメジャー感に、ちょっとガッカリする感じに似てます。(←わかりづらいわ!笑)





っつーか。
私は、うっすら動くか動かないかぐらいの、
微妙なおーちゃんのカメラ目線が好きだったの!!(なぜかここで力説)





ま。
トークが入るのは、ウラアラマニア以来ですかね??
色々うだうだ言ってますが。(笑)
楽しみには違いないので。
発売まで、ゆっくり待ちたいと思います。(^^ゞ





そしてそして。
相葉ちゃんドラマ、始まりますね。(^^)





相葉ちゃんといえば、ようこそ、わが家へって言われるような。
ターニングポイントになるような、
そんな作品になりますように。
そして、とにかく。
3か月間、目の離せなくなるような、
楽しい作品になりますように。





相葉ちゃん。
期待してるよ〜!!(^^)






さ。
なんと、これが。
2015年、初更新。(笑)
それでも、こんなでも。
嵐くん達を好きなのは、ずっと変わりません。





いつでも。
嵐が好き。
5人が大好き。





今年も。
ゆっくりと、あたたかく。
5人を応援していこうと思います。(^^ゞ









←←ポチッと拍手、ありがとうございます!!(ペコリ)
ブログやめたんじゃないかってぐらい、なかなか更新しない中。
そんな中でも、ポチッとして下さって。
本当に、ありがとうございます!!(再度ペコリ)
私は、嵐ファンをやめることはないですし、
ブログも、だらだらとでも、続けていこうと心に決めていますので。
もし、これをお読みになって、
また、来てやっていいぞ、と思って下さったら、
気が向いた時に、覗いていただけたら、うれしいです☆
こんなヤツですみません(^^;)
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。(再々度ペコリ)






JUGEMテーマ:ジャニーズ



WEB拍手。
| 嵐話し。 | 00:21 | comments(3) |
2014年を振り返って。



ブログをやめたような更新度合ですが。
お久しぶりでございます。(ペコリ)





あっという間に、年末。
今年も最後ですね〜。(^^)





それにしても。
毎年、この時期の5人のTV露出量ったら。
すごすぎやしませんか??
一向に減る気配なく。
むしろ、増えてるような気がするんですが。(^^;)
すごいな、大人気なんだな。(←今さら?)






そんな、年末アラシゴトの中。
今のお気に入りは、翔くんの出た、あさイチ。(^^)
翔くんと吉高ちゃんの組み合わせがすごく良かったし、
イノッチさんとの会話も楽しかったし。
翔くんのコト、ちゃんと見ててくれてて。
こういう先輩って、ステキだなーって心底思いましたもん。(^^)





TOKIO兄さんにしても、V6兄さんにしても。
可愛がってくれてるっていうのが、伝わるから。
すっごく、うれしくなるし、
兄さん達も、一緒に応援したくなるんですよね。(^^)





紅白は、そんなお二組を、
嵐くん達の司会とともに、
楽しみに見たいと思っています。(^^)






さて。





今年一年。
本当に、たくさんのアラシゴトがありましたね〜。(^^)





おーちゃんは、
鍵のかかった部屋SPから始まって。
死神くんがありましたね〜。(^^)
シングル初の振り付けしたっていうのも、今年ですね。





本当に、よく泣いたしね。(^^)
おーちゃんから、
沢山の嵐愛を、分けてもらった一年でした。(^^)





翔くんは、
ソチがありましたね。
とんぼ返りで行ったり来たり。
ホント、この人は、毎回どんだけ忙しいんだと、
ビックリすると同時に、
本当に、仕事が好きなんだなーと、あらためて思いました。(^^)





それから、
神様のカルテ2。
嵐の作品の中でも、ベスト5に入るぐらい、
大好きになった作品になりました。





相葉ちゃんは、
トーキョーライブが始まって。
デビクロくんが公開になって。





それから、
相葉マナブで披露する、
相葉ちゃんの料理の腕前。
昔より、格段に上がってるよね。(^^)





そうそう!
相葉ちゃんは、なんといっても、
ディスコスターが一番すごかった。(笑)
アラフェスが来年あったら、
ダントツのリクエスト数だろうな。
とりあえず、DVD早く出して欲しいわぁ。(^^)





ニノは、
弱くても勝てますですね。(^^)
ずっと前からUPしてますが。
ニノには、主役だけじゃない、
いろんな役をやってほしいと思っていて。
今回、いつもと違うアプローチの役だったのが、
とっても嬉しかったのを思い出します。(^^)





あと、
PON!でのモノマネ披露とかね。
ニノの番宣は、本当に楽しかったな。(^^)






潤くんは、
失恋ショコラティエですね。
潤くんが求められているのは、
やはり、恋愛モノなのかなー。(^^)





潤くんのドラマ作品は、
群像劇が続いてるので、
出来たら、次は、
ガッツリ、主役が筋の話が見たいな。





そして。
嵐としては。





ワクワクもあったけど。
やっぱり私的には、映画!!!(テンション上がりまくり)
ピカンチハーフが見れたこと。
また、あの5人が戻ってきたことが、
とっても嬉しかったです。(^^)





それから。
ハワイコンと、
それに伴った番組の数々ですね。(^^)
どの番組も、愛情持って作ってくださってて。
それが、とっても、うれしかったんだよなぁ。(^^)






それからそれから。
デジタリアンコン。
攻めるコトを選んだ中でも。
15周年も織り交ぜて。
両方を堪能できるつくりになってました。
来年は、もっと攻めるコンが見れるのかな??












10周年から、5年。
事実上のトップに立ったことで、
辛くて苦しい事もあっただろうな。
急激に態度の変わる人もいるだろうしね。
TVでも見ててわかるくらいの人もいるしね。(←コラ)





でも。
泣きながら、笑ってた。





おーちゃんは号泣しながら笑って。





4人は、
そんなおーちゃんを見て、
目をうるうるさせながら、笑って。






そういうコトなんだな。





5人でいるって。





そういうコトなんだな。





なぜか、
そんな風に、思いました。






そして。
そんな5人が、やっぱり、大好きなんですよね。(^^ゞ













あらためまして。





アラシノタナゴコロ。
今年も細々と、続けることができました。(ペコリ)





読んで下さった皆様。
本当にありがとうございます!(^^)
更新がままならない中、
それでもいらして頂けて、読んでいただけたこと。
すっごく、すっごく、うれしかったです。(^^)





そして、
ポチッと押して下さったり、
コメントを下さった皆様。
本当にありがとうございます!!(^^)
ここにいらして頂ける方は、あたたかい方ばかりで。
コメントから、何度、元気をもらったことか!
次は、是非!!会場で!!
少しでもお話しできたら、うれしいです。(^^)






そしてそして。
嵐友の皆様。
今年もありがとうございました。(^^)
また一緒に同じ景色が見れたコト。
すっごくすっごく、楽しかったよ。
皆、体調を万全にしてね。
また、一緒に同じ景色を見ようね。(^^)






5人にとって。
宝物の一年になりますように。






そして。
皆様にとって。
嵐とともに、最高の一年になりますように。





良いお年を〜!!(^^)/~~





JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できなくて、申し訳ありません!!(平謝り)
来年は、もう少し、更新できるようにしたいと、
今、心に誓いました。(^^ゞ
良かったら、また、いらしていただけたら、うれしいです☆(^^)







WEB拍手。
| 嵐話し。 | 01:47 | comments(1) |
HAPPY BIRTHDAY。



ここ最近。
スマホが、見事に壊れまして。
ガラケーから、スマホに変えて2年程ですが。
その間に、2回も壊れてデータが飛ぶなんて!





なので、今。
貸し出してくれた代替のスマホなんで、
メールと電話ぐらいしか出来なくて、
色んな機能が、使えなくて困っています。(^^;)





…もう、ガラケーに戻したいよぅ。(遠い目)





ってコトで。
お久しぶりでございます。(ペコリ)





そんな気分の中。
唯一の楽しいコト。






今日は、おーちゃんのお誕生日ですね。(^^)





メンバーのお誕生日の日は、
その人の出演したDVDを観るんですが。
おーちゃんの時は、ここ数年、
青木さん家の奥さんが多かったんですが、
今年は、何を観ようか、考え中です。(^^ゞ















ハワイで、
たくさん泣けたのは。





本当に、
いろんな思いを抱えてたから、だよね。





それは、憶測でしかないケド。(^^ゞ














初めてのハワイから月日が経ち。
潤くんやニノは、ドラマや映画の主演を張り、
翔くんは、キャスター、
相葉ちゃんは、バラエティーで居場所を見つけて。





眩しいくらい、
メンバーが輝く中。





そんな中。
おーちゃんは、地道に頑張ってたんだよね。





メンバーがロケに出れない分、
おーちゃんが頑張って、たくさんロケに出てたよね。
メンバーがTVに出ている時、
おーちゃんは頑張って、舞台で実力を磨いていったよね。





華やかな場で活躍するのも、
もちろんすごいコトだし、
ステキなコトだと思う。





だけど、
その影で支えてる、あなたの姿も、
絶対、見てるから。





そういう頑張りって。
みんな、分かっているんだよ。





だって。
ファンですもん。(^^)



















だから。
今。






あなたが。





泣き顔で、
くしゃくしゃになりながら、
笑っていてくれるのが。





何より。





幸せです。(^^)













おーちゃん。
お誕生日、おめでとう。(^^)





今までの努力と、
これからの努力が、
沢山の花を咲かせますように。





そして。





16年目も、
くしゃくしゃな笑顔が、
たくさん見れますように。





私も、
その笑顔をみながら、
暖かく、ゆっくり、応援していきたいと思います。(^^)







JUGEMテーマ:ジャニーズ








←←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中、
いらして下さるだけでも奇跡なのに、
さらにポチッと押して下さって。
本当に、感謝カンゲキ雨嵐です。(泣)
細々とですが、ブログ続けていきますので、
また、いらしていただけたら、うれしいです☆(^^)








WEB拍手。
| 嵐話し。 | 02:46 | comments(2) |
HAPPY BIRTHDAY。



17日は、二宮さんのお誕生日でしたね。(^^)





ってコトで。
こんばんは。(ペコリ)





メンバーのお誕生日には、
その人の、お気に入りの映像を見るんですが。
今年は、何にしようかなぁ、と考えて。
Stand UP!!を見ました。





ピカンチハーフもあるしね。
堤さんとニノの作品ですしね。
これは、リピしておこうと思いまして。(^^ゞ





コメディだし、
情けない男の子の役なんだけど。





最後。
千絵ちゃんのために、
バットを持つ表情が。
あまりに良くって。
また、惹きこまれてしまいました。





何度も何度も見てるはずなのに。
何度も何度も惹きこまれるんです。





そして。
毎年。
この日が近づくと、
見る映像。





それは。
情熱大陸です。(←毎年言ってる)






嵐ファンであることを、
誇りに思わせてくれた、
大切な、大切な、番組です。





その中の一場面。





ホテルの一室で。
今までの、
自分自身の年表を見ながら、
未来について語るニノ。





『30(歳)は、全然アイドルだろうな』






今年、31歳を迎えたニノは。
全然アイドルやってますよ、と。
あの頃のニノに、伝えたいわ。(^^)






そして今。
私は、
弱くても勝てますを見ています。





それぞれを見て。
全てに共通して感じること。





ニノの溢れる才能と。
先をしっかりと見据えられる、眼。






先見の明があるっていうのは、
本当にすごいことだと思うんですよね。






そのすごさに触れていたいから。
ファンをずっと、やってるんだろうなぁ。(^^ゞ











ニノ。
遅くなりましたが。
お誕生日、おめでとう。






また、一年。
見る人の心を、
たくさんたくさん、揺さぶってほしいなと、思います。





だって。
それが、出来る人ですから。ニノは。(^^)






めいーーっぱい。
期待してるよ、ニノ。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
ちょっとずつの更新ですみません…。(^^;)
それでも、押して頂ける優しさ。
ビシビシ伝わってきています!!
本当に励みになっています。
こんなヘタレブログですが、
また、いらしていただけたら、うれしいです☆(^^)







WEB拍手。
| 嵐話し。 | 02:55 | comments(2) |