CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
アラフェスリクエスト。2013。

なんだか。
仕事が、とっても忙しい…。(^^;)
疲れ果てて、眠るっていう生活が、
前回のUPから、続いている感じでございます。(^^;)





ってコトで。
ども。(^^)





めちゃめちゃUPしたかった、
あたらしあらし・第二夜と、VS嵐の風間くんゲストの回を、
見事にスルーしちゃったよ…。





UPしたかったなー。
今から、UP出来るかなー。





うーーん。(^^;)





ま。
出来たら、UPします!(予定は未定ですみません)





さて。
話の流れとは、関係ありませんが。(^^;)
今回は、アラフェスリクエストを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
連日更新してたと思ったら、パタッと更新が止まって。
本当に、申し訳ありません!m(__)m
それでも、いらして頂けて、ポチッと押して頂けて。
本当に本当に、励みになっております!!(いや本当に!)
また、いらして頂けたら、ありがたき幸せでございます。(影山風にペコリ)







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 コンサート。 | 23:22 | comments(3) |
帰るまでがPopcorn。in 東京・最終日。



ちょっと前から。
なんの前触れもなく、
GREEのCMが始まって、
かなりびっくりしたんですケド。(^^;)




ってコトで。
ども。(^^)





相変わらず、
録画→録画→見ながらDVDに落とす→録画…。の、日々。(^^;)





いかがお過ごしでしょうか?






こんな生活を、
もう何年も続けてるんですね。
良く考えたら、すごいよね。(笑)





とりあえず。
GREEは、今のトコ、7種類かな?
かなり流れてるし、
一社提供の番組もあるのかな?
なので、捕獲は割と簡単かな、と。





初めてみたのは、
潤くんver.だったんですけど。
着物だったのと、白黒だったので、
昔のパルコのCMを、思い出しました。
あの、ライバクのやつね。(^^)





嵐×着物って、結構好きなんですよね〜。(^^)
だから、なんか、見れた時、うれしかった♪
そして、久々に、7種類もあって、
捕獲だー!って、テンション上がりました。(笑)





たくさん、流れてくれるといいなーって、思います。(^^)






っつーコトで。
嵐コンの東京・最終日に、参戦してまいりました。(^^)





退化しきった脳みそで、
記憶をたどりながら、
感想をUPしていきたいと思います。
記憶があいまい過ぎるので、
間違ったコトをUPしてたら、すみません。(^^;)

しかも、今さら感満載で、すみません。(^^;)

それでもいいよーって、仰っていただける方は、
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
本当に、本当に、励みになっております!!
よかったら、また、いらして頂けたら、
ワタクシ、ありがたき幸せでございます。(^^)(ペコリ)







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 コンサート。 | 12:36 | comments(1) |
アラフェス祭り。

はぁぁっ。




まだ、余韻に浸っております。




ってコトで。
ども。(^^)




アラフェス。
二日目に、嵐友ちゃんのおかげで、
運よく、参戦してまいりました。(本当にありがとうね♪私信)





ってコトで、今回は、
アラフェスを。

…あ。
私の記憶力って、ひどいので。(^^;)
詳しいレポをお読みになりたい方は、
他の嵐ブロガーさんのトコへ、GOして下さいね。(^^)

それでも、よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております!!(マジで)
また、いらしていただけたら、
マキシマムうれしいデス☆(←忘れた頃に使いたくなる!笑)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 コンサート。 | 23:08 | comments(3) |
アラフェスリクエスト。

うわっ!
いつの間にか、もう8月だよ。(^^;)




ってコトで。
ども。(^^)




お久しぶりでございます。(ペコリ)




前回の更新から、
目は、だいぶ、良くなりました。
心配してくださった皆様、ありがとうございました!m(__)m




PCの方は。
何故だか、未だに、ちょっとおかしくなりますが。(^^;)
とりあえず、気になったら、
病院には、すぐ行こうと、心に決めました。(←今頃?)




そんな中でも。
アラシゴト、たくさんですね〜。(^^)




オリンピックにCM。
おーちゃんは、ディズニーの番組ナビゲーターも決まったようで。
相変わらずの忙しさですね。(^^ゞ




っつーか。
翔くん、すごいなぁ。
今さっき、涼しい顔して、1番ソングSHOWに出てましたけど。
東京、ロンドン、福島、東京。
この短い間で、どんだけ移動するんだ??




でも。
翔くんが頑張るなら。
私も、その勇姿を見届けようと思います!(^^)





それから、CM。
なーーんか、いっぱいですね〜。(^^;)




とりあえず、
今流れてるものは、
スポットも含めて、全て捕獲完了したみたい。(笑)
3日〜また、日産のCMが始まるんですかね?
ま、ゆっくり、頑張りたいと思います。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、アラフェスリクエストの件を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中、
その一押しが、とってもとっても、励みになっておりました。(ペコリ)
感謝カンゲキ雨嵐です。超2ありがとう!
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 コンサート。 | 22:38 | comments(0) |
5年連続、そして来年も。


お久しぶりでございます。(ペコリ)




やーーっと。
PCと目の調子が、だいぶ落ち着いてきまして。(^^;)
ほぼほぼ、普通に、ネットをいじれるようになりました。(^^)





さて。




今日は、朝から、ビックリしましたよーー!!






国立コン、決定ーーーーー!!(わーい)(^^)






朝から、新聞を買いに走りました。(←また?)





えぇ、もちろん、全紙買いました。(←やっぱり)





5年連続。
しかも、来年も。
いやぁ、すごいなぁ、嵐くん達って。(改めて)





っつーか。
1年に1組しばりは、なくなったんですかね。(^^;)
ま、いっか。(^^)





9月の20、21日ですね。
平日なんですね〜。




しかも、今回は、
アラフェス!!!
リクエストで構成ですって!?





うーーーー!
良い曲多すぎて、選べないんですけどーーー!!(^^;)





個人的には、
大宮SKの歌が聴きたいんですが、ダメですかね?(^^ゞ





もう、どうせなら。
240曲、全部やったらいいのにね。(笑)





そう言えば。
少し前になりますが。
嵐友ちゃん達と、集まったとき。
みんなにお願いして、
嵐の歌トーナメントをやったことがありました。(^^ゞ




嵐の歌、全曲を、ランダムに並べて、
コンサートで聴きたい曲を、
トーナメント方式で選んでいくっていう。(笑)




曲数がめちゃめちゃ多かったので、
かなーーり、時間はかかりましたが。(←あの時は、ご迷惑お掛けしました!私信)





この曲が、勝ち残るのかー!っていうのと、
やっぱり皆好きなんだなぁ、っていうのと、
いろいろ発見があって、結構楽しかったです。(^^)




あの時、皆、共通してたのは、
踊る曲が好きなんだ、っていうコト。




そして、
ファンならではの、
マニアックな曲が残っていくんだ、っていうコト。(笑)




そんなコトを、思い出しながら。
締め切りまで、まだ時間があるので、
ゆっくり考えて、リクエストしたいなーって、思います。(^^)





それにしても。




悩むなぁ。(←1日悩みっぱなし)







JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
この度は、ご心配おかけして申し訳ありませんでした!m(__)m
でも、更新できない、そんな中でも、
コメントを入れてくださったり、ポチッと押して下さったり。
涙が出るほど、嬉しかったです。(^^ゞ
少しずつではありますが、更新していきますので、
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)







WEB拍手。
| 嵐 コンサート。 | 23:58 | comments(2) |
この景色が、Beautiful World。in大阪。



DVDって、寿命があるんですかねぇ?




ってコトで。
ども。(^^)




昔、録っておいたものが、
画質が悪くなってる気がするんですよね。
うーーん。(^^;)




ま、いっか。(←結局)




話変わりまして。(←変わるのかよ)
正月から、
沢山アラシゴトが、たーくさん、ありますけど。




エイブルって、
中居くんに、なったの??(ビックリ)




いや、いいんですよ、別に。
先輩ですしね。(^^ゞ
ずーーっと、
CMキャラクターでいられるコトは、稀ですし。




でもなー。
エイブルのCM、楽しみにしてたからなー。
残念だなー。(^^;)




でも、その代わりに。(←代わりじゃない)
キリンが、5人になった♪わーい♪(^^)




やっと、揃いましたね〜♪
やっぱ、5人が良い♪(^^)
いろんなパターンのCMが見れると良いなぁ、って、思います。




よし。
いつもよりもっと、淡麗、買うぞーー!!
旦那サマが、他のを飲みたいって言っても、
『そんなコト、言ってたっけ?』って、すっとぼけて、
淡麗買うぞーー!!!(←THE 主婦の特権)





さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、1月3日の大阪コンを。

今さら感満載で、お届けしますし。
記憶力も、あまりよくありませんし。
私のレポは、かなりザックリしてますので。(^^;)
詳しいレポをご希望の方は、
他の嵐ブロガーさんのブログへ、速攻でGOして下さいませ。(ペコリ)

それでもいいよーって、言って下さる方は、
続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
新年1発目の更新で、押していただけて。
すごーーく、嬉しかったです。(^^)
よかったら、また、いらして下さいね〜。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 コンサート。 | 23:45 | comments(0) |
この景色が、Beautiful World。

少しずつ、
秋っぽく、なってきてますね〜。(^^)




ってコトで。
ども。(^^)




あの、暑さから、解放されるのは、
ありがたいです。(^^ゞ
でも、まだまだ、暑いので。
メレブに、チョヒャド、かけていただきたいわ。(ヨシヒコネタで、すいません)





そんな中。(←どんな中?)





国立コンが、ありましたね〜。(^^)





私は、今回、
嵐友ちゃんのおかげで。(本当に、ありがとう(ペコリ)←私信)
4日に、参戦することが、出来ました。




ってコトで。
今回は、国立コンを。
今さら感満載ですみません。(^^;)
しかも、
私のレポは、フワッとしてますので。(笑)
完璧なレポを読まれたい方は、
他の嵐ブロガーさんのページへ、GOして下さいね。(^^ゞ
それでも、いいよ〜って、言って頂ける方は、
続きを、どうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
そのポチッで、
潤くんの誕生日を、一緒にお祝いした気分になりました。(勝手に)
こんなヘタレブログですが。
また、いらして頂けると、嬉しいです。(^^)







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 コンサート。 | 02:14 | comments(1) |
祭りのあと。in東京。

JCBの、ニノCMを見てて。




熱湯をかけてる、おじいさんが、
どうしても、
オードリーの若林さんに見えて仕方がない、今日この頃。
いかが、お過ごしですか?




似てると思ってるの、私だけですかね〜。
私の中では、激似なんですけどー!(←どうでもいい)




そんなCMですが。(←そんなって言うな)
無事、捕獲完了。(^^)
チョコラのCMも、わりと流れてたので、
15秒&30秒ver.も、捕獲できました。(^^)




そして。
wiiも、8種類全て捕獲♪(^^)




いやぁ、大変だったなぁ、今回も。(^^;)
アーチェリー2に出会わなくて、
かなーーり、苦労したんですよね〜。
なんだか、バスケばっかり捕獲できて。
『またバスケかよ!』って、ツッコミつつ、
なんとか、捕獲できました。(^^ゞ




あとは、
潤くんの日立だけかな?
そのうち、紅白のスポットとかが流れると思うんで。
年末まで、捕獲は続くと思いますが。(^^;)
とりあえず、一段落できそうです。(^^)




それにしても、
早送りで、CMを探すのって、
目が疲れるんですよね。
じっと見てるから、肩も凝るし。




しかも、めっちゃ眠くなるんですよ。
だから、編集してる間に、ウトウトしちゃったりして。




ふと、寝てしまって。
泣きそうになりながら、
また最初から、見直すなんて、しょっちゅうです。




でも。
そこまでして、なんでやるのか?




何故なら。




そこに、嵐がいるから。




あら。
どこぞの偉い、登山家の意見と、一緒。(笑)




…次のCMも、
捕獲頑張ろうと思います。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、最終日に参戦できた、嵐コンを。

あ。
詳しいレポは、他の嵐ブロガーさんの方が、
上手で、しかも、面白いかと思われます。(←UPする前から、ヘタレすぎる)
しかも、今さら感満載ですみません。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております!(ペコリ)
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 コンサート。 | 02:46 | comments(3) |
祭りのあと。in 札幌。

急に寒くなって、
ビックリしている、今日この頃。
いかが、お過ごしですか?




ども。(^^ゞ




お久しぶりでございます。(ペコリ)




更新できなかった間に。
wiiのCMが、4つ増えまして。
また、捕獲を頑張っておりました。(^^ゞ




ってか。
また、あと一つなんだよなぁ。(^^;)




前回は、チャンバラが捕獲出来なくて、
大変だったんですけど。
なんとか、捕獲できたと思ったら。




今度は。
アーチェリーの、その2に出会えないんですけどーー!




コレ、捕獲し終わるんだろうか…。(^^;)




ま。
とにかく、もう少し、頑張ろうと思います。(^^)




で。




そんな中。




行って来ました。





北海道♪(^^)





初の、札幌遠征です。





ってコトで。
今回は、嵐コンin札幌・2日目を。

あ。詳しいレポを期待されるようでしたら、
他の嵐ブロガーさんの方が、
断然、分かりやすく、面白いかと思われます。(^^ゞ

ヘタレブログで、すいません。m(__)m
それでもよろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております。(ペコリ)
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 コンサート。 | 01:50 | comments(2) |
祭のあと。in国立。その2。

なんだか。
WS、たくさんやってますね〜。(^^)




一昨日が、国立コン。
昨日が、大奥完成披露試写会。




またまた、ずーーっと、
HDDが動きっぱなしです。(^^ゞ




ってコトで。
ども。(^^)




編集してもしても、
終わりが見えないんですけど。(^^;)
なんとか、頑張ってます。




それにしても。
ニノの演技が、楽しみすぎますって!!




大奥。
フリーター、家を買う。
そして、GANTZ。




それぞれ、全く違う系統の作品で、
ニノの演技が見れるなんて、幸せデス☆




大奥公開まで、あと、少し。
ワクワクしながら、待ちたいと思います。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、国立コンのつづきを。

あ。
私の脳みその容量からいって、
詳しいレポは、全くといっていいほど、出来ません。(すいません)




それでもいいよーと、言って下さる方は、
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すーーっごく、励みになっております。(ペコリ)
よかったら、また、いらしてくださいね。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 コンサート。 | 01:58 | comments(0) |