CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
radikoからの、おーちゃんの声に、しみじみ。

随分、暖かくなってきましたね〜。




ってコトで。
ども。(^^)




ずっと。
心待ちにしていたんですが。




radikoで、
FM横浜・NACK5・BAY FMの放送が、
12日の10時から、始まりました!!(パチパチ)




HPで発表があってから、
あと何日♪って数え。
でも、本当に聴けるのか?って、ドキドキしながら。




昨日の朝。
6時45分に、PCを立ち上げ。
radikoをクリック。




聴けた!聴けたよー!(←当たり前)




そして、程なくして、始まった、
ARASHI DISCOVERY!!(^^)




あぁ。
おーちゃんだ。(しみじみ)




さかのぼること、数ヶ月前。
ウチのマンションには、
ゆうせんがひいてあって、
それで、4人のラジオが聴けていたんですが。
ある日、理事会からお達しが。




『使ってる人が少ないみたいなので、ゆうせん取り外します』




…は?




……。




…ええーーっ!(泣)




いやだぁぁぁーーーーっ!!(床転げまわり)




使ってるもん!!
私、毎日、使ってるもん!!!(←子供か!)




旦那に、
ラジオが聴けなくなるから、
理事会で、取り外すの、反対してくれ!って、
お願いしたんですが、思いは、届かず。




それから、家中の電波を探す日々。(^^;)




結局、電波は入らなくて。
ウチのゆうせんが取り外されてから、
全く聴けなくなってしまって。
千葉なのに、
ニノラジオも上手く入らないってどうなのよぉぉ!




って。
本当に、ガックリしていました。(^^;)




それを知った、嵐友さんが、
聴かせてあげるよ〜って、助けてくれて。
本当に、本当に、うれしかったです。
いつもいつも、ホントに、ありがとう。m(__)m
感謝しても、しきれないくらいです。(私信)




で。
それから、radikoが始まって。
相葉ちゃんラジオが、クリアな音声で聴けるようになって。
いつか、3人のラジオが聴けるといいなぁ、って、
ずーーっと、思っておりました。




で。
昨日。




おーちゃんの、久々の声に、
しみじみした、っていう、ワケです。(←長いわ!)




まだ、実用化試験段階だからか、
地域によって、
配信エリアが決まっているので、本当に、残念でなりません。
radikoって、今、関東と関西と中京だけなのかな?
22日から、福岡が加わるみたいで、うれしいですが、
もっともっと、全国で聴けるようにしてほしいな。




っつーか、そもそも。
なんで、FMって、全国で聴けないんですかね?(無知ですいません)




でもでも。
相葉ちゃんラジオは、唯一、全国放送。
これだけ、クリアに聴けるのは、すごいコトだと思います。




電力の問題もありますが、
ラジオは、どの場所でも、聴けるようにして欲しい。
radikoは、AndroidとかIphoneでも、聴けるのかな?
是非、全国で聴けるようにしてほしいなって、思います!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ





←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
本当に、本当に、
すーーーっごく、励みになっております。(ペコリ)
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)





WEB拍手。
| 嵐 ラジオ。 | 10:24 | comments(0) |
嵐ラジオ。

もうね。

少クラプレミアムが、あまりに、ステキだったんで。
放送が終わってから、
何度リピしたことか。(^^)


すーーーっごく、面白かったですよね〜!!
太一くんとの絡みも、
とっても楽しかったですし。(^^)


また、
たくさんリピしてから、
ブログにUPしたいな、と、思ってます。(^^)


それから。
王様のブランチで、
ヤッターマンを紹介してくれましたね。(^^)
その予告が、とーーっても良かったです!!


翔くん、カッコ良かった〜♪(^^)
勝利のポーズは、かわいいし♪

深田さんも、生瀬さんも、ケンコバさんも。
すごく、かわいいっ♪

その映像と、『Believe』が、
とーーってもマッチしてて、
すっごくステキな予告でした。(^^)
ホントに、映画が楽しみデス☆(^^)



さて。
今回は、相葉ちゃん、潤くん、ニノのラジオをさらっと。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 ラジオ。 | 04:20 | comments(0) |
アメリカンナイズ。

いやぁ。
CM、いいですね〜♪(^^)


相葉ちゃんのCM。
auも、バーモントカレーも、
どっちも、ステキすぎますって♪


auはね。


「クセになっちゃいました〜」
ってね!


もぉ、どうなのよ!このかわいさ!!
かわいすぎて、逆ギレする勢いですって!!


そして、
横になって、
「明日も走ろ」
って!!


何度見ても、
かーーわーーいーーいーーーっ!!(←はしゃぎすぎ)


この続きがどうなるのか、
また、見たいわぁ。(^^)


auのCM。
ほぼ2週間ごとに、新しいものが放送されてるから、
次も、それぐらいだといいなぁ。(^^)



そして、
バーモントですよ!!


これはっ!

カレーを、
「んーーーっ!」って、
覗き込む相葉ちゃんもかわいいんですけど。


やっぱ。
カレーにチュッってした、相葉ちゃん!!


もぉ、
完全にノックアウトですって!!


赤のバック。
すごいインパクトありますよね〜♪(^^)
絶対に見ちゃいますもん!!


ホント最近、
相葉ちゃんに、
ノックアウト食らってばっかりです。(^^ゞ


そしてそして。
翔くんの、エイブルのCM。(^^)


一瞬、
年賀状のCMとダブりました。
柔らかく微笑む表情が、
どっちのCMも、ステキなんですよね〜♪(^^)


年賀状のCMは、コレで終わりなのかな?
ちょっと、さびしいなぁ。
エイブルは、逆に、
バンバン流れそうですね〜♪(^^)
また違うバージョンもあったらいいなぁ。
すっごく、楽しみデス☆(^^)



さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、
相葉ちゃん、潤くん、ニノのラジオをさらっと。
今さらですが。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)



と。
ココで、拍手のお礼を。
ポチポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、うれしいデス☆
よろしかったら、また、いらして下さいね〜♪(^^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 ラジオ。 | 22:19 | comments(0) |
嵐ラジオと、オリスタ。

嵐くん達の雑誌を、
ちょっと前じゃ考えられないほど、
サクッと買ってるわけなんですけど。(^^;)

っつーか。
あんなに悩んでたのにね。
自分にビックリですよ、ホント。(^^;)

私の中で、
『H』と、先週のジョンが、かなりヒットだったらしく、
そればっか、見てます。(^^)

『H』で、ニノってすげーな、と思った後。
美顔器で、誰だか分からなくなってるニノを見るっていう。(笑)

『H』で、こんな、べらぼうに、かっこ良くて、かわいいニノが。
『ジョン』で、アイドルがそこまでしていいの?って顔になってる。(笑)

いやぁ。
ホント、ステキ♪
どっちも、かなりお気に入り♪


ってコトで。
話の流れとは、いつものように全く関係ありませんが。(^^;)

今回は、
相葉ちゃん、潤くん、ニノのラジオを、さらっと。
そして、オリスタも。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)


と、ココで拍手のお礼を。
ぽちっと拍手、ありがとうございます♪
こうやって、読んでいただけて、とってもうれしいデス☆
よかったら、また、いらして下さいね〜♪(^^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 ラジオ。 | 01:45 | comments(2) |
食わず嫌いのための“嵐”特集。

auのHP、すごいですねぇ♪
盛り沢山じゃないですかっ!!

「もし僕らが、嵐でなかったら」

プロフィールとか。
壁紙とか。
撮影秘話とか。

もぉ、楽しすぎるっ♪

プロフィールなんて、
思わず、フフッって、微笑んじゃいますよねぇ。(^^)


微笑んじゃうと言えば。
この間の、TBSラジオ。

ってコトで。
今回は、
ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル。
『音楽ファンに捧ぐ!食わず嫌いのための“嵐”特集!』
です。(^^)

よろしければ、続きをどうぞ♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 ラジオ。 | 18:40 | comments(0) |
ラジオの嵐。

JUGEMテーマ:


昨日も、書いたように、

先日、ちょっと、出かけてたんですが。
それが、地方だったんですね。

朝、新聞を見ていた旦那が、
「おっ」っと、叫びまして。

「ん?」と、返事をしてみると。

デジャブみたいですよ(^^)


なんと、おーちゃんの全面広告を持って、にっこり。(^^)


うぉぉぉおおおーっ!!(絶叫)
何で?何で?と、あわあわする私。(しかも、二回目)

早速、その新聞、もらいました。(^^)

そして、何がビックリしたって。

その広告、auの7月号のカタログの、
おーちゃん一人のモノと、一緒だったんですね。(^^)

ですから!

ドアップなんですよ!!おーちゃんがっ!!! (←興奮しすぎだから)

新聞一面に、おーちゃんの、ドアップですよっ!!
こんな幸せ、ありますかっ! (←だから、興奮し過ぎだって)

ありがとう!auサマ!

そして、
前回に続いて、先におーちゃんを見つける旦那サマ!
何て、ステキなんだぁ!!
これからも、ヨロシクねっ!!


ってコトで。
流れとは、何も、関係ありませんが。(^^;) (←関係ないのかよっ)
今回は、先週のラジオです。

良かったら、続きをどうぞ。(^^)
長いけど(^^;)



 
続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 ラジオ。 | 19:53 | comments(0) |
オールナイトニッポン。

やっと。
小栗旬のANNに、
つくしとF4がやってきました!!(パチパチ)

待ちに待った、5人のトーク。(^^)

3年の間で、
ホントに、仲良くなったのが、
伝わってくる、トークでした(^^)

続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 ラジオ。 | 09:55 | comments(0) |