CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 



嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
そしてまた一年。




お。

お久しぶりです。(^^;)





なかなか更新できない中でも、
アラシゴトは、コンスタントに続いていますね〜。(^^)





いろいろやっておりますが、
私のお気に入りは、
キリンメッツのCMと、一番搾りのCM。(^^)




メッツはめっちゃカッコいいですよね〜♪
っつーか、なんで3人なの??
いや、いいんですよ、3人とってもステキですし。
でもさー。
やっぱ、2人にもあの世界観に入ってほしいなぁ。(遠くを見つめ)
……3人がピンチになって、出てくるCM希望!(^^ゞ





一番搾りは良いよね〜♪(^^)
やっぱね、好きになった嵐はああいう5人なんだよなぁ。(^^)
大人になって、わちゃわちゃするのはどうかと言う人もいるだろうけど。
良いのよ、大人がわちゃわちゃしても。(笑)
だって、それを見て幸せになる人がいるんだから。(^^)





なんて。
色々思いながら、
相変わらず追っかけています。(^^ゞ





さて。
今回は、年一回のワタクシゴト。
更新もしてないのに、この時期がやってきました。(^^;)
でもね。
やっぱり、私にとって、特別な日なので。





もし、読んでやってもいいよ〜と言う方は、
続きをどうぞ。(^^)





そして、
拍手やコメントいただいた皆様。
全く音沙汰のない中でも、いらして下さって、
ポチッと押して下さったり、コメント入れて下さったり。
本当に本当に、嬉しかったです…。(泣)
心の中では更新してるんですよ!(←久しぶりなのに言い訳すんな!)
ブログを止めることはまったく考えておりませんので。
もし良かったら。
お時間のある時は、このブログを覗いてもらえるとウレシイデス☆(ペコリ)




JUGEMテーマ:ジャニーズ




続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐話し。 | 20:56 | comments(3) |
くやしさの行方。


あけましておめでとうございます。(←毎年遅いな)




今年も、
こんなに更新が遅くなっちゃって…。(^^;)(←相変わらずだな)




最近。
ブログ、好きなんですケド。
twitterもやっておかないとかなぁ?と思っています。(^^ゞ
これだけ企業やメディアで使われるようになって、
知らない分からないじゃ、
どんどんついて行かれなくなっちゃうので…。





で、久々に呟いてみたんですが。
どうしてよいか、未だ分からず。(笑)
モヤモヤしたまま、
今年初のブログ更新しています。(^^;)




今年の目標は、
SNSを使いこなすようにするコト。
あと、なるべく外に出るコト。(笑)
ガンバリマス…。(^^;)





そんな中。
ニノ、日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞受賞!!(パチパチ)





なんかね。
まだ、獲ってほしくなかった気持ち、半分。
獲ってほしかった気持ち、半分。
だったけど。





でも、受賞のコメントを見ていたら。
獲れて良かったんだなぁ、と、気持ちが変わりました。














「くやしかった」





普段、
本音がどこにあるのか、
掴めるようで掴めない、
掴んでも、手をすり抜けていくようで、
だから、ニノの感情を追いかけるのが好き、なんですが。






ココで本音をぶつけて来たか、と。






本当に、頭の良い人。
なんだよね。





そして、
心を掴むのが、上手。
私の。(←オマエのか!)





ニノも、
昨年、岡田くんが賞を獲ってから、
芝居のスタンスが明らかに変わったのが、
手に取るように分かりましたよね。





岡田くん。
ニノは本当に良い先輩を持ったなぁ。(しみじみ)





以前。
フィルフェスの中で、
岡田くんがニノに、
もっと芝居やらないのか的な事を言ってて。
そうなんだよね、と、ずっと思ってた。






多分。
普通の役者さんなら、
芝居のスパンが短いと、
飽きられたりすると思いますが…。





ニノの場合、杞憂なんですよ。
母と暮せば→赤めだか→坊ちゃんを見たとき。
そう確信したのを思い出します。




バラエティーでも。
演技に関しては、絶対に譲らない。





それだけ、演じることは、
ニノにとっての「コア」なんですね。(←山猫風)





だから。
今回の受賞は、
やっぱり、うれしかったんだな、私。(^^ゞ





今は、情報が氾濫してて。
予告編やCMや情報だけ見て、
見てない人が見たような気になって、やんや言いますが。(←コラ)





見ている人は、
ニノのすごさを分かってるから。





これからも、真摯に演じていってほしい。
今以上に、向き合っていってほしい。





そう、切に願います。(^^)





そして、
くやしさの行方を、
暖かく見守っていきたいと思います。





そうそう。
めざどのニノコメが良いのよ〜♪(^^)
ニノコメというより、
ニノを暖かく見ている、西田敏行さんがとっても良いの。(^^)





日テレはずっとニノのアップなんだけど、
フジのカメラなのかな?
そっちは、西田さんの表情も入ってるのよね。
その表情がとっても暖かくて。
あまりに良くって、
オリエント急行殺人事件を見ちゃったわ。(二人の共演作♪)





なので、
月曜が楽しみです。
めざまし、流してくれないかなぁ。(^^)





あとね。
安藤サクラさんの演技。
すごかった!!
あそこにいた女優陣で、同じ演技ができるかと言ったら、
1人も出来ないだろうなぁ。
出来るとしたら、若かりし頃の樹木希林さんぐらいかな、と思ってしまった。





たぶんね。
鍛える方は、みんなできるのよ。キレイになる方は。
問題は、その前なの。
ああいうだらしなさを演じられるのが、すごいと思うのね。





でね。
あの役を男優さんがやったら、どうなんだろうと。
誰だったら、出来るのだろうと思って見ていたの。





ニノは、出来るだろうな。
長瀬くんも、出来ると思う。
2人は出来るような気がするな〜。





なんて、
見てて思った、日本アカデミー賞でした。





よし。
久々に、更新したぞ。(^^)
この調子で、しばらく更新していきたいと思います。(^^)





今年もやっぱり、嵐が好き。
5人みんな、大好きです。(^^)





暖かく、ゆっくり。
自分のペースで、応援していきたいと思います。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:






←←ポチッと拍手、ありがとうございます。(ペコリ)
なかなか更新できなくて、申し訳ございません。(平謝り)
それでも、いらして頂けて、ポチッと押していただける、
その優しさに、いつも助けられています。(泣)
また、良かったら、いらしてくださいね。(^^)






WEB拍手。
|  ニノ映画。 | 01:49 | comments(1) |
2015年のアラシゴトを振り返って。




年々。
年の瀬になるのが、
こんなに早く感じるなんて。





ってコトで。
ども。(^^)





今年も、たくさんのアラシゴトがありましたね〜。





何と言っても。
今年は、二宮さんかな。





オリエント急行から始まって。
暗殺教室。
母と暮せば。
赤めだか。




どれも、素晴らしかったです。




特に。
赤めだか。
ニノの作品はどれも大好きですが、
本当に素晴らしかった。
お気に入りがまた一つ増えました。





ブログにも、良くUPしていましたが。
ニノには、ずっと。
主役だけに限らずに、作品に出て欲しいと思っていたので。
今年は、本当に、うれしかったです。
ニノの本気が見れた一年でした。





来年は坊ちゃんで始まりますし、
暗殺教室もありますし。
こうして、
どんどん演技を見せていってほしいな。








相葉ちゃんは、
ようこそ、わが家へ。
ステキなキャストさんとお仕事ができたのは、
これからの財産ですね。




相葉さんには、
次に演じる機会があるなら、
気弱な良い人役から、脱却してほしい。




相葉さんとは真逆の、
世間がビックリするようなヒール役を望みます。









櫻井さんは、
大使閣下の料理人や、
戦後70年の番組、
特番の司会など…。
今年もフル回転でしたね。





来年は、
もっと忙しくなるのかも知れませんが。
自分を見失わずに、頑張ってほしいです。










松本さんは、
表舞台というよりも。
今年は、宮城コンやジャポニズムコンに、
力を注ぎこんだのかな。





もし、来年。
願いが、叶うなら。
仲良しの同年代の仲間と何かを作り上げるよりも、
今までに共演してこなかった人と作り上げる作品が見たいかな。
新たな組み合わせで、
ステキな化学反応を起こす潤くんが見たいなって、
心から、思います。










そして、大野さん。





ま、いろいろあるよね。(^^;)
でも年末ですし、
ここで敢えて言いませんが。





『異性に心を奪われることは、
 大きな喜びであり、必要不可欠なことです。
 しかし、それが人生の中心事になってはいけません。
 もしそうなったら、人は道を見失ってしまうでしょう。』(アインシュタイン)





恋に、
一緒に溺れてしまうような方ではなく、
大野さんを影から支えて、
そっと一緒に泳いでくれるような方なら、
私は、応援しますよ。(^^)





…あ。
年末なのに、
敢えて、言っちゃった。(笑)
ま、いっか。(^^ゞ





振り付けとか、頑張りましたよね、今年も。
演技も評価されている大野さんですが、
来年は、
大野さんをビシバシ鍛えてくれる、演出家と出会って欲しいな。
今以上に、広く視野を持って欲しいと願います。










5人ゴトでは、
ワクワクや宮城コンにジャポニズムコン。
いろいろありましたね。(^^)
ワクワクには参戦できませんでしたが、
宮城コンとジャポニズムコンに、
お友達のおかげで、運良く参戦させてもらいました。





宮城は、いろんな事を抜きにして。
単純に楽しかった。(^^)




旦那サマと参戦しましたが、
2008年の時にコンが終わって言った言葉が、
『次回から、お友達と行ってください』
だったんですね。
周りは、若い子だらけ、女性だらけで、
本当に肩身が狭かったみたいで、
もう行きたくない、というのを、
こういう言葉で言われたワケです。(^^;)





あれから、7年。





宮城コンが終わった後に、
また、一緒に行ってくれる??って、聞いてみました。





旦那サマの答えは、
『休みがとれる時ならいいよ』
でした。(^^)





7年の間に、
嵐コンに来る客層も変わったというのもあるでしょうが。
内容も、大人の男性が見ても、
また来たいと思わせるものになったのかなぁ、と、
とても感慨深かったです。




ジャポニズムコンは、
ずっとお誘いしようと思っていた、
お世話になっているお友達との参戦ができました。





そのお友達の、
『楽しかった』って言葉が、
すっごくすっごく、うれしくて。




初めて見せる嵐の景色が、
ジャポニズムコンで本当に良かったなぁ、と、
しみじみ思いました。






さて。





このブログに、足を運んでくださった皆様。





本当に、ありがとうございます!(ペコリ)





ヘタレブログで、
更新もままならないのですが。(^^;)
辞める気はサラサラありませんので。(^^ゞ
時々、いらしてくれたら、うれしいデス。(^^)




そして。
拍手をポチッとしてくださったり、
コメントを頂いた皆様。




本当に本当に、ありがとうございます!!(ペコリ)





その一押しや、
そのコメントで、
どれだけ、うれしくて楽しかったことか!!





普段、
嵐話をする人もいないので。
コメントを読むのが、本当に楽しい時間です。(^^)
来年もまた、コメントでお話出来たら、
私、この上なく幸せでございます。(^^)






そして。
数少ない、嵐友サマ。
今年も、ありがとうございました!(ペコリ)
そして、お世話になりました。
とっても楽しかったです♪(^^ゞ





私は、たぶん。
ずっと変わらずに、
こんな調子で嵐を好きでいると思いますので。
気持ちが戻ったら、また、嵐話しましょ。(^^)
気持ちが戻らなかったら、普通にご飯食べに行きましょう。(笑)





そしてそして。
いつも広い心で大目に見てくれている、
最大の理解者の旦那サマに、
最上級のありがとうを。





なんだかんだあっても。
あーだこーだ言っても。





行きつく処は、
やっぱり、





嵐が好き。5人が大好き。





ってことなのです。





こんだけ惚れさせるって、
YOU達、すごいよ。(笑)





そんな素敵な5人を。
ゆっくりとあたたかく。
これからも応援していこうと思います。(^^)









2016年が、嵐くん達にとって、
宝物の一年になりますように。(^^)





そして、ここへ足を運んでくださってる皆様にとって、
2016年が、最高に楽しい一年になりますように。(^^)




よいお年を〜!(^_^)/~







JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
数か月ぶりの更新にもかかわらず、押していただけて、
なんだかもう、飛びあがるほど、うれしかったです。(泣)
来年は、気持ちを新たに、更新するつもりです。(マジでマジで)
よかったら、また、いらしてくださいね。(^^)







WEB拍手。
| 嵐話し。 | 16:53 | comments(4) |
HAPPY BIRTHDAY。





気が付いたら、
前回の更新から、何か月も経っていたなんて…。(^^;)




歳とると、
時間が経つのが早いのよね。(^^;)





前回が、潤くんの誕生日だったのかぁ。





…老いって、怖っ。(笑)





そんなことは、さておき。(←置くんか!)





昨日は、
相葉さんのお誕生日でしたね〜。(^^)
旦那様には、
クリスマスだから買ってきた〜と言いつつ、
心の中では、
相葉さん、お誕生日おめでとう、と、
呟きながら、ケーキをいただきました。(^^ゞ





最近は、
キリンのCMの、
相葉さんが、照明に頭をゴツンをぶつけるのが、
殊の外、好きです。(^^)





ああいう、ミラクル。
相葉さんだから、降りてくるんですよね。





全てに、愛されてる人。





そう、思うんです。
相葉さんを、TVで見てると。





人だけでなく。





街や、景色。
テーブル。
風。
マグカップ。
本。
陽射し。
電車。
時計。






相葉さんは、
世の中に存在する、
全てのものに、愛されてる。
そんな風に見えるんです。私。(^^ゞ





…なんででしょうね。(←人に聞くな)













泣き虫と言われてた、あの頃から。
もう、どれくらい経ったでしょうか。





最近は、泣き虫の座を、大野さんに譲っておりますが。(^^)





溢れ出す感情を抑えきれない、
そんな相葉さんが、たまらなく好きなので。
我慢せずに、泣いても良いんだよ、と、言いたいです。





ファンは、
そんな相葉さんを見て、
涙するんです。





相葉さんの、あったかい涙と。
ファンの、あったかい涙。




それって。
とっても、幸せで、
ステキな光景だと、思いませんか。





だからね。






いつまでも。
これからもずっと、
ステキな相葉さんで。





いてほしいな、って、思います。(^^)











一日経っちゃいましたが、
お誕生日、おめでとう。(^^)





相葉さんにとって。
一年がまた、宝物になりますように。












JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←ポチッと拍手、ありがとうございます。m(__)m
長い間、留守にして申し訳ありません。
心の中で更新はしてたんですよ。(←言い訳すんな)
そんな中でも、
いらして下さって、ポチッとして下さって。
本当に、私は、幸せ者です。(嬉し泣き)
少しずつではありますが、更新していきたいと思っています。(ペコリ45度)





そして。
週末、嵐コンに参戦することになりました。
皆様にも、吉報が届いていることを、切に願っています。m(__)m







WEB拍手。
| 嵐話し。 | 11:05 | comments(1) |
HAPPY BIRTHDAY。



お誕生日には、
その人の、お気に入りのDVDを引っぱり出して観る、
というのが、
ファンになってからの恒例みたいになってまして。(^^ゞ





ここ数年。
潤くんの時は、
24時間TVの指揮とタップをみるんです。





あの指揮は。
心を撃ち抜かれたというか。
ホント、衝撃的で。





何年経っても。
また見たくなるんですよね。





そして。





本当に本当に素敵な表情をする、
TimeコンのDVDを見て。





あぁ、私は。





この表情と、
強く握りしめた掌に。
心を鷲掴みにされたんだなぁ、と。





懐かしく思いました。





そして、今。





私は、ハワイコンの挨拶を見ていました。





大きな瞳に。
涙を浮かべて、声を震わせながら。
感謝の気持ちを伝えてる潤くんは。





会場が大きくなっても。
周りの取り巻く環境が変わっても。





昔と変わらない。





泣き虫さんと呼ばれてた、あの時から。
変わらないものが、そこにあるって。





なんだか。
ちょっとだけ、安心したんですよね。














これから先。




思いがけず、変わるとき。
変わろうとするとき。
変わらなきゃいけないとき。
変わらざるを得ないとき。





そんなときがあると思いますが。





潤くんなら。
ずんずん先に歩かずに、
きちんと振り向いて、
一緒に歩けてる?って。
そうファンに語りかけてくれそうな気がします。





潤くんなら、ね。(^^)











お誕生日、おめでとう。





潤くんの進化を。
また一年。
あったかく、応援していきたいと思います。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ






ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できなかったのに、
読んで頂けて押してもらえるなんて…。
私は幸せ者です。(嬉し泣き)
また、少しずつ更新していきたいと思いますので。
良かったら、また、覗いていただけたら、嬉しいデス☆(^^)






WEB拍手。
| 嵐話し。 | 00:02 | comments(1) |
やっぱり嵐が好きだ(って言い切る)





いやぁ。
結構な日にちが経っちゃったなぁ…。(^^;)





ってコトで。
お久しぶりでございます。(ペコリ)





前回の忙しさから、程なく解放され。
頑張ったよアピールをしてたら、
旦那サマが連れてってくれました。
それが、こちら。










この、
ラベンダー越しの富士山が見たかったんですよね〜。(^^)
ちょっと、頭が雲にかかっちゃいましたけど。
なかなかの景色でした。(^^)





で。
いろいろ回って。
最後。
富士山にでも行っておくか??
登らないけど、気分だけ味わいに…
なんて、軽い気持ちで富士山へ。
そしたら。





激混み。(ビックリ)





竹下通りか、渋谷のスクランブル交差点かってくらい。





なんじゃこりゃ、って思いながら、
石階段を下りてたら。





コケた…。(^^;)





あまりに足が痛いし、
めっちゃ腫れてきたので、
地元に帰ってきてから病院へ行ったら。





医者『ココ(足の甲の小っちゃい骨)、
   モヤモヤってなってるから、
   折れてるかもしれないけど、
   折れてても何もできないから(最上級の微笑付き)』





と、湿布薬とサポーターを処方されました。(^^ゞ





結局、治るまでに、一か月。
なので、今年の夏は、ほぼ動いてませんでした。(^^ゞ






皆様も、
どうか、階段には、気を付けてくださいね。(切実)





そんな中。
アラシゴトは、目まぐるしく動いてますね〜。(^^)





あまりにありすぎるし、
今さら感満載なので、UPしませんが。(^^ゞ
どれも、ちゃんと追っかけてます。(^^)
最近の中では、
HOME'SのCMがすごーーく良い♪(^^)
このシリーズでたくさんCM作ってもらって。
なんなら、ドラマ化しても良いのになぁ、と、本気で思ってます。(^^)





さて。
そろそろ本題を。
今回は、やっぱり、Mステ♪(^^)
ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます。(^^)
更新できなくて、ホントすみません!!(平謝り)
そんな中でも、コメントを入れてくださったり、
ポチッとして下さったり。
その優しさが、このブログの原動力になっています。(ホントに)
本当に本当にありがとう。
また、いらして頂けたら、うれしいデス☆(^^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 19:02 | comments(1) |
3曲から感じた、強烈な鮮烈なメッセージ。

いやぁ。
7月、入っちゃったなぁ。(遠い目)





ってコトで。
お久しぶりでございます。(ペコリ)





先月、ちょっと忙しくなり、
バタバタしてたんですが、あと少し続きそう。





もう少しで、終わるはず、なんだけどなぁ。(^^;)





なので。
なかなか、更新できてませんでしたが。





見てしまったら。
やっぱり、これだけは、UPしておきたい、と。





ってコトで。
今回は、『THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ』を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
その一押しやコメを読んで、
一緒に、ニノの誕生日をお祝いした気分になりました。(^^)
なかなか更新できてませんが。(^^;)
良かったら、また、いらして頂けたら、うれしいです☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 11:42 | comments(2) |
HAPPY BIRTHDAY。


6月17日。





この日を迎えると、
毎年欠かさず見ているもの。





それは。





『情熱大陸』(←毎年言ってる!笑)





私の原点でもあります。(^^)





やっぱり、
いつ見ても、最高傑作なんだよなぁ。(^^)
事ある毎にみているんだけど、
全然、飽きないの。(^^ゞ





それから、
そのまま、それの入っているDVDを流していると、
『マラソン』の番宣番組へと続いていくんですが。





あの『マラソン』での演技。
当時。
同世代の中で、
確実に、ずば抜けてると思っていましたし、
こんな才能がある人が、アイドルなんだ!と、
ビックリしたのを、今でも思い出します。





その役を演じるよりも、
役を感じてしまって、
その自分に感動しちゃっているのを、
演じているのと混同してしまう、自己満足な役者が多い中。(←コラ)





ニノは、
しっかりと、俯瞰で自分が見れて、
演じられる稀有な人だと、
本気で思っています。





だからこそ。
その才能を、たくさん見せてほしい。





表には出さないけど、
きっと。
誰にも負けないくらい、
演じることが好きな人、だろうから。





いろんな役を、やってほしいな。





主役に限らず。
いろんな役を。





今年は、それが、たくさん見れそうで。
とってもとっても、うれしいです。(^^)





欲を言えば。





ニノとタッグを組むと、
最強だと言われるような、
脚本家だったり、プロデューサーだったり、監督だったり。
そんな人が現れてくれたら、なお、うれしい。(^^)





情熱大陸から、8年。
人気が爆発的に出たおかげで、
ジャニーズってとか、嵐ってとか、
反発する同性のファンも、少なくなって。
なんなら、
イエスマンしかいないんじゃないの?
ってくらいの環境になって。





反発されるコトで、
居やすかったその場所は、





今。





心地よく、いられる場所ですか??





そうであってほしい。





それが、今の、願いです。








1日経っちゃいましたが。
ニノ。
お誕生日、おめでとう!





役者二宮和也の、
ターニングポイントになるような
すてきな一年になりますように。





そして。
ことしもまた、
あなたの、
たくさんの才能に出会えますように。





いーーーーーっぱい。
期待してるよ、ニノ。(^^)









JUGEMテーマ:ジャニーズ






ポチッと拍手、
ありがとうございます!!(^^)
お祝いに押して下さったのかなぁ、と、
うれしく思っていました。(^^ゞ
こんなブログですが、
また、いらして頂けたら、うれしいです。(^^)








WEB拍手。
| 嵐話し。 | 00:57 | comments(0) |
また一年。


民子ぉぉぉーーーーっ!!





ってコトで。
ども。(^^)





『ようこそ、わが家へ』が、
佳境に入ってきて、
大変なことになってますね〜。





どうなっちゃうのよ〜!





ハラハラしすぎて、
体に悪いわ!!(笑)





なので。
こういう時は、
VS嵐をリピしよう、そうしよう♪(^^)






この間のVS嵐での1コマ。





クリフクライムで、
観客から櫻井さんに『おー』と『えー』が混じる、
その声を受けて言った、相葉ちゃんのひと言。





『よく聞き分けたね、瞬時に』(天使の微笑み付き)





これ!!!(←テンション上がりまくり)





これなんですよ!!
私が嵐をどんどん好きになっていった理由は。(^^)





褒めるんですよね。(^^)





こういうトコで、
メンバーを下げるようなツッコミもあると思うし、
それはそれで面白いのかもしれないけど。





こういう場面で、
相葉ちゃんは褒めるの。(^^)





で、




横のおーちゃんは、微笑むっていう。(^^)






この構図。
なんか、久々に見た気がしたんですよね。(^^ゞ





…私が、見逃してるだけかもしれないケド。(^^;)





でも、その一瞬に。
人の好さが滲み出てて。
うれしくてうれしくて。
相葉ちゃんのこのひと言を、何度もリピしています。(^^ゞ






さて。
そんなこんなで。
今回は、年一回のワタクシゴト。
今、思っているコトを、ちょっとUPしようかなと思っております。
ネガティブ極まりないので、
そういうのダメーな方は、
確実にスルーしてくださいませ。
それでも読んでやってもいいわと言っていただける方だけ、
続きをどうぞ。(^^)






と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます。(^^)
こんなヤツですが、またいらして頂けたら、
この上なく幸せでございます。(ペコリ☆)







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐話し。 | 00:01 | comments(3) |
最高の舞台人。



今井雅之さんが、
天国へ旅立たれました…。





大好きだった舞台。
『THE WINDS OF GOD』





私が最初に観に行ったのは、1992年。(古っ!)
看護婦役で藤田朋子さんが出演されていました。






その当時は、たしか。
今井さんは、まだそれほど世間に認知されていなくて。
私も、藤田さんが出るみたいだけど、
どんな芝居をやるのかなぁと、観に行ったんですよね。






でも。






今井さんの芝居を観たときの、衝撃。
今でもはっきり憶えています。





笑ったし、泣いたし。
あんなに感情の忙しかった芝居は、
始めてでした。






舞台を観ながら、
あれだけ号泣したのは、
後にも先にも、
『THE WINDS OF GOD』だけかもしれません。






それから、幾度となく。
足を運んだ、この舞台。






学生時代から今まで、
本当に沢山の舞台を観に行きましたが、
どれが一番良かったかと言われたら、
『THE WINDS OF GOD』と答えます。





それぐらい、好きでした。





あの、
全身全霊をかけた芝居を、
これから観られないかと思うと、
残念でなりません。





あれから、
何度となく再演され、映画にもなったなぁ。





これからも、ずっと、観られると思っていたのに…。






…早すぎるって。(泣)






どうか。
今井さんの遺志を継いで、
『THE WINDS OF GOD』の灯を絶やさずに、
未来へ繋いでいってほしいと、切に願います。









JUGEMテーマ:演劇・舞台

Check


WEB拍手。
| not アラシゴト。 | 14:21 | comments(0) |